9日は多くの方にご視聴いただきました。

Twitterスペース710人の方が視聴し、9日のデイリーランキング3位だったそうです!!!

ご参加ありがとうございます。

※1位は漫画家横槍メンゴさん、2位は宮迫ちゃんねるでした。

 

「普通に結婚ぐらいするだろう」

 

と思っていたらこんな年。

 

仕方がない。婚活でもやるか。

頑張って探せば一人ぐらい結婚したいなと思える人に出会えるだろう。

 

こんな感じで婚活を始める方は多いのです。

自称普通。自分の偏差値は50ぐらいと見積もり、52ぐらいの男を狙うのです。

今の日本で一番入籍する年齢をご存じでしょうか。

女性26歳

男性27歳

です。

 

ドキッ滝汗っとした方、詳しくはこちらご覧ください。

 

 

国立社会保障人口問題研究所の報告によると、入籍までの男女の交際期間は長くなっている傾向があり、2015年で4.34年です。恋愛結婚だけだと4.59年です。

20代前半で未来のパートナーに出会っているのが偏差値50です。

「たまたま20代前半は仕事が忙しくて」

とか言い訳したくなるでしょう。

気が付くのが遅いというだけであなたの戦闘力は低いのですよ。

image

就活しながら就活を通して恋人ができることを「リクラブ」っていうらしいよ。もう、そういう言葉さえあるんだよ。

 

これだけ、自分への評価がズレているので当然、婚活をしても

「興味ない男しか寄ってこない」

という状態になりやすいのです。自分の市場価値を知って打撃を受けちゃうこともあるでしょう。

  • 頑張って会う
  • 頑張ってデートの予定を入れる
  • 頑張って興味ない話も笑顔で相槌を打つ
  • 頑張って急に津にしっかりお化粧する。
  • 頑張ってヒール履いていく
  • 頑張って婚活ノウハウを読み漁る
  • 頑張って興味ない男にも会ってみる
頑張って、努力して「こんなに努力しているのに何でうまくいかないの」と思うかもしれない。
 
頑張っているなんて思っているうちは、いい出会いなんてないから。

努力しているつもりのうちは行動の見返りを相手に求めるでしょう。

好かれるために、選ばれるという見返りを求めてやっているんです。
身だしなみ、会話、行動、それを当たり前のこととして相手には一切見返りを求めないですべての人にできるようになるころ、良いご縁がありますよ。
 
あなただって、テクニックで優しそうにしている人は何回か会うと見破るでしょう。

好かれなくてもやれ。それが当たり前だから。

婚活パーティーって一番モテるのがスタッフなんですよ。条件いい人だけじゃなく、平等にみんなにニコニコ接してもてなすから。
合コンも幹事が一番モテます。好かれるためではなく、主催者だから全員をもてなします。
 

菊乃@恋愛婚活コンサルタントのmy Pick

 

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

⇒お申込みはこちら

恋愛・婚活相談メニュー

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安がある方。
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら