9月になった。

非モテ時代、9月生まれの私は8月後半から嫌だった。

 

毎年、

「次の誕生日は彼氏に祝ってもらう」

と誓いを立てていたのだ。

 

「去年もそう思ってただろ」という突っ込みを自分に入れながら進展のなさ、人生停滞している感をすべて仕事が忙しいせいにしておりました爆弾ドンッ

 

9月にと、メンバーカードを持っているお店から「ドキドキHappy Birthdayドキドキ クーポンプレゼント」なんてタイトルの案内が何通も届く。

「私は消費者としてだけ求められているだなチーン

とやさぐれました。
こうしてやさぐれMAXで誕生日を迎え、年齢を重ねていたのです。
 
こうして傷つき、焦り、不安になって辛い思いしたことで私は頑張っていると勘違いしておりました笑い泣き
 
誕生日が過ぎて数日たつと、また手抜きライフが始まるのです。
 
洗濯物が乾いたら、その乾いた服を外して朝着てました。服はたくさんもっていたのに、3着ぐらいをぐるぐる回している感じです笑い泣き
 
朝、起きるのは家を出る30分前。その30分で朝食はしっかり食べてますおにぎり
 
仕事が終わり、生ビールお酒を飲みながら焼きそばとかパスタとか栄養の偏った適当なご飯を作っておりましたカレー
 
休みの日は独身の友達と男の悪口をつまみに生ビール乾杯し、赤ワインワインを開けて、たまに旅行いって遊んでいたのでした。
 
12月のクリスマス前~正月にかけても焦って不安になるんですがそれ以外の1年365日中350日ぐらいはそんな生活ですよ。

そりゃ~、何も変わらないのは100%自分のせいなんです滝汗

仕事のせい、親のせい、男のせい。こういう変えられないもののせいにして過ごしているうちは何も変わらない。
 
変えられるのは自分と未来だけなのだ。

ベル著書ベル

 

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

⇒お申込みはこちら

恋愛・婚活相談メニュー

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安がある方。
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら