マッチングアプリで婚活する女性たちから見せてもらう男性の写真やプロフィールの中には、意図的に女性ウケを狙った手間を加えたものがありました。

  • 数年前はなぜかストールを巻いている男性が多かった。
  • 今は猫や犬を抱いた写真を載せる男性も
  • 髪型はツーブロック。丸顔や面長の方はやらない方がいい髪形だと思うんだけどチーン

これって誰か男性向けに恋愛ノウハウ発信する人がいてそれを見てやっているんだろうなと思っておりました。

 

実際にそういう男性向け恋愛ノウハウも増えました。

 

たまたまそんな現役のナンパコンサルからTwitterでDMがきたのです。

もしかしたら婚活業界の方で同じDMが届いている方がいるかもしれない。

image

※本人に掲載許可はとってます。

「ランチご馳走させていただきます」「挨拶させていただけませんでしょうか?」ってところにイラむかっっとしました。

 

こんなに日々感染者増えているのに、必要もないのにランチってさすが男気のある方々のリスク管理はぶっ飛んでますねポーン

 

私は残念な生き物を見ると「なんて社会人として残念なんだろう」と逆に好奇心を刺激されてしまうのです笑い泣き

 

同じ恋愛ノウハウだとしても、婚活業界の方は軽薄っぽいナンパ塾界隈の方を好ましいとは思わないでしょうね。

 

敵認定している方もいると思う。

 

私はzoomで話をしてみることにしました。だって、こいつらこの方々にマッチングアプリのヤリモクの見抜き方を聞きたいじゃないですか!

 

zoomでお話したところ婚活業界の方に50人ぐらいにDMを送ったそうですが反応あったの私含めごく数人だそうです。私はかなり物好きの部類なんだろうなチーン

 

そして、取材OKもらったぞ爆  笑

私が取材で聞きたいことは5つ

1マッチングアプリのヤリモクの特徴

です。プロフィール、メッセージの特徴を聞きたいと思います。

 

他に聞きたいのは

 

2ナンパ塾界隈の方は、リアルナンパアカデミー事件はどう思っているの?

 

 

3なんでナンパ塾界隈の方って髪型がみんなツーブロックなんですか?

似合うと思っているの?

フェイスラインを選ぶ髪型なので似合う人を選ぶと個人的には思うのですが。

4なんでナンパ塾界隈の方って日焼けするの?

10年後考えたら、日焼けしないほうがいいとおもうんだけど…。

5なんでナンパ塾界隈の方ってごついアナログの腕時計付けたがるの?

令和だしアップルウォッチでよいのでは?むしろ腕時計なんてなくてもいいし。

 

APPLE MYDP2J/A ブラックスポーツバンド SE GPSモデル 40mm [Apple Watch]

 

思いつく質問はこれぐらいですが、他にありますか?

 

なかなか、こんなチャンス(?)はないと思うので読者の方々からもご質問を募集したいと思います。

 

聞きたいことあればこちらからどうぞお願いします。

 

あと、どのナンパコンサルですかというご質問にはお答えできません。取材記事は匿名です。Twitterのフォロワーでもありません。

ベル著書ベル

 

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

⇒お申込みはこちら

恋愛・婚活相談メニュー

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安がある方。
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら