好きな人から相手にされず興味がない男ばかり寄ってくる

女性達からはそんな悩みをよく聞きます。
中学・高校時代が共学ならば、クラスメイトの半分は男性だと思うのです。思い出せない印象薄い男性ってたくさんいませんか?
おそらく、半分ぐらいは思い出せないか印象が薄いのでは。思い出せても、悪い方のエピソードで記憶に残っている男もいるでしょう。
 
社会人になっても、そんなもので男性の半分は印象にあまり残らないようなもっさりダサいのです。それが「普通の男」かもしれない。
でも、女性の目にはそれらは可視化されていない。
 
ダサい印象に残らない男性は全体の2割前後の少数派ぐらいに思っているかもしれない。

婚活すると、そういう可視化していない男性ともご対面しちゃうのです。

そして、あなたが「いいな」と思う男性はライバルが多い人気物件であることが多いのです。そして、あなた自身はそこまでいい女ではないのだ爆弾メラメラドンッ
自分の相場を知らないことが興味ない男だけ寄ってくる状態を引き起こします爆弾メラメラ
 
女性目線の「普通の男性」はモテます。

簡単なモテる男の見抜き方をお伝えします。

「●●君モテるでしょう?」
と聞けば
「モテないよ」
と言う男性はモテます。「モテ」という概念がある生活をしていたのです。
可視化されていない男性たちのこれまでの人生に「モテ」という概念はないメラメラ

ただし、モテることと結婚生活の幸せ度は関係ない

興味がない男からばかり好かれるのにはもう一つ理由があります。
 

だいたい男性の方が先に気持ちが盛り上がるんです。

1回会っただけでよく知りもしないのに好きになるのは彼らが空気を読まないわけでもなくそういうもの。
 
そこで断るのではなく、
「私はまだそんな気持ちじゃないし、重い。よく知らないし、ご飯食べに行くぐらいから始めたい」
とか言っていいんだよ。
 

「向こうは好きみたいだけど私はそんな気持ちじゃない」相手と3回ぐらい会ってそれでも関係が縮まらないなら断ればいいんじゃないでしょうか。女性が気持ちが盛り上がるのは3~6回目ぐらいと言われております。

 

何回か会っていくうちに、徐々に居心地がよくなるかもしれないのに初対面でどんどん断れば、ご縁はないでしょう。モテないしそこまでいい女じゃないってことを受け入れて爆弾ドンッ爆弾、モテないのなら可もなく不可もなくなら2回目も会いましょう。

この自分と向き合うってのが非常に難しいんですけどね。

 

でも会うたびにいい面が見えてきて、そういう初対面では全く興味がない男性と結婚した女性も大勢います。

結婚相手と出会ったときに、何かピンと来たという既婚者は半分ぐらいのようです。アンケート結果はこちらから

ビビビで結婚しても離婚する人はいますしね。

Q.結婚相手に対して「この人と結婚するだろう」という直感が働きましたか?   はい(53.0%)  いいえ(47.0%)

ベル著書ベル

 

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

⇒お申込みはこちら

恋愛・婚活相談メニュー

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安がある方。
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら