彼氏がいない状態から彼氏を作る、お相手がいない状態から結婚する。

そういうご縁を0から作りたいという方もいれば、

今付き合っている彼氏とこの先どうしたらいいのかと悩む方もいるでしょう。

image

彼氏がいる状態の悩みって既婚者に相談すれば

「若くていいわね。今だけよ」

で終了。よくないから相談しているのに。

 

独身リア充の友達に相談すれば

「それはあなたがどうしたいかでしょう」

で終了。どうしたいかが分からないのに。

 

独身で彼氏がいない友達に相談すれば

「いるだけいいじゃん。私居ないんだよ」

で終了。のろけじゃないのに。

 

アラサーになれば「この人と別れてもっといい人なんて現れないかもしれない」と思いながら雑な扱いをされていても見て見ぬふりしてしまうかもしれない滝汗

 

冷静な第三者意見を聞きたい場合、ネットにある無料有料恋愛相談は便利かもしれない。

 

最近、ネットである恋愛相談が炎上しました。

相談者Aさんは友達と友達の彼氏についての相談を写真家の幡野広志氏にしてました。

 

その友達は彼氏からDVを受けていてその幡野氏の回答がDV放置している炎上していたのでしたチーン

それでcakesはコラム削除になりました。

  • 本人が本人の恋愛についての相談じゃない。
  • 相談者する相手も写真家であって専門家じゃない。
  • 幡野氏のcakesコラムタイトルも「幡野広志の、なんで僕に聞くんだろう。」なのに
私が炎上上等なタイプからかもしれませんが、
炎上をきっかけに、注目度が集まったコラムにDV相談窓口を加筆・追記するとかもっと炎上を役立たせればよかったのにと思えてならないです。
 
あのコラムを削除したって、今もダメな男と付き合ってる女性は減りません。
他人から見たらどれも
「別れればいいじゃん」
で済むことだけれど依存しあってともに執着しているから離れられないんですゲロー
離れるなんて選択肢ないでしょう。
 

これを機会にDVの相談窓口が広まるきっかけになればいいのになとか思いました。

 

DVって恋人同士も「デートDV」と言って都道府県、市区町村に相談窓口があるんですよ。「●●県 デートDV」で検索してください。

  • 東京女性相談窓口 03-5467-2455(毎日)
  • 東京男性相談窓口 03-3400-5313

匿名・無料で相談できるし、

  • 「これってDVなのかな」
  • 「好きだし別れたくない。でも大事にされていない感じがする」
  • 「私のことじゃなくて友達・同僚・兄弟がDVかもしれないけど相談してもいいのかな?」左矢印他人のことでもOK

ぐらいの状態の時に相談したって大丈夫だから。

完全なDVで命の危険さえ感じるレベルなら警察に相談かもしれないけれども「DVなのかも?」ぐらいの時に相談しておこうよ。

全国対応の相談窓口はこちらです。

↓↓

image

 

「大事にされないのは私が悪いから」

「女を磨いてもっと大事にされるようになろう」

「自己肯定感を高めて彼から溺愛されるようになろう」

ってアメブロの恋愛指南ブログ読んで間違った努力をしているうちに手遅れになるかもしれないぞ爆弾メラメラ

 

殴るとか、お金を要求されるだけがDVじゃないんです。

付き合ったら、男の連絡先を削除させたり、やりたくない性行為強要される、やりたくないといえば不機嫌になって怒るこんなのもDVです。

くわしくはこちらどうぞ。

↓↓↓

 

ベル著書ベル

 

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

⇒お申込みはこちら

恋愛・婚活相談メニュー

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安がある方。
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら