5月5日に髙田まよさんのトークライブに出演しました。その時の動画です。

↓↓

 

昨日もSNS経由で「面白かったです」と感想をいただきやってよかったなと思いました。

  • 独身=不幸、かわいそう
  • モテない=不幸、かわいそう
  • 愛されない=不幸、かわいそう
  • 彼氏がいない=不幸、かわいそう

だから私は可哀そうな状態だと思っている人は多いでしょう。

 

でもね笑い泣き

非モテって楽でしょ。ブスも楽でしょ。

自分で選んだ結果であって「楽」ってメリットしっかり握ってますよね?

寝て起きてから家を出るまでの時間何分?(今は在宅ワークかもしれないけれど)

ブス時代の私は起床30分後に家出ていたよ。朝ごはんもちろん食べてました。

省く時間はもちろん身だしなみです。

 

徐々に変えていって最終的に1時間半前には起床するような生活に変えていったんです。

愛されない女性、恋愛がうまくいかない7つの特徴

  1. 10年前から同じ服を着ている爆弾
  2. 手抜きと個性を取り違えているメラメラ
  3. 相手の立場に立って考えられないドンッ
  4. 「自信がないからできない」と行動しない言い訳するチーン
  5. 出会いがないから、いい男がいないからと環境のせいにするゲロー
  6. 感情の上下に振り回されてモチベーションがないのを言い訳にするゲッソリ
  7. 同じことの繰り返しで何年も変わっていないだけでブスになることに気が付かないポーン

どう。

いくつ当てはまる?

 

そう思って現実逃避していればそりゃ楽なんだよ。あなたが楽を選んだんでしょう。

あなたは自分をかわいそう、不公平だと思い、被害者面していればいいだけでしょ。

 

できるだけこういう方に、早い段階で気が付いてほしいです。

 

昨年のコロナ前の2月にブスを再現する写真撮影会を行いました。

image

 

 

また、この再現ブスをやりたいのですがまた緊急事態宣言になってしまって。

↑の写真は東京の大塚にある結婚相談所CreateHappyLifeのあすなさんがモデルになってくれました。

 

左側のブスの方が時間かけてメイクしているんですよ。肌荒れ、ほうれい線を書き込んでリアルなブスを作っているんです。

ちゃんと普段ヘアケアしている人って1回ブローしないで家を出てきても髪ってこの程度なんです。

image

それをメイクアップアーティストの片桐さんが、ヘアアイロンで癖を作ってうねらせているんです。

image

服も綿密に打合せして決めてました。

image

 

また、緊急事態宣言が伸びちゃって笑い泣き

6月に、またブス再現撮影を行う予定です。楽しみにお待ちください。

 

でも、その前にさっさと脱ブスしてください。

 

もう十分に、自分を甘やかしたでしょう。次のステージ行こうぜビックリマーク

ベル著書ベル

 

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

⇒お申込みはこちら

恋愛・婚活相談メニュー

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安がある方。
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら