男ウケが悪い趣味の代表的なものが海外旅行です。

「海外旅行が好きな男性もいますよね」

と思っている人いるでしょう。いますよ。そりゃいます。

でもね、婚活中の男性で海外旅行が好きって書いている人って女性の3分の1ぐらいです。

海外旅行が好きで相手探しをすれば3人の女性が1人の男性を奪い合うことになります。

 

賢いアホじゃないそこのあなた。ちょっと頭を使ってみませんか?

 

趣味を書くならばその趣味人口の男女比が重要なのです。

男性の方が多い趣味

  • 釣り
  • マラソン
  • 野球観戦
  • サッカー観戦
  • 株式投資
  • 筋トレ
  • ドライブ

男女比が同じぐらい

  • 神社仏閣巡り
  • 国内旅行
  • 映画
もし、このあたりの趣味を書いていれば興味を持たれる可能性が上がりますよ。
 

まして、コロナで今年も来年も多分、海外旅行は無理でしょう。(国によるのかもしれませんが)

海外旅行に行けるようになる頃、もしかしたらあなたも年をとります。

 

もしかしたら、その頃、あなたは海外旅行にそんなに興味がなくなっているかもしれません。

トイレの近さが気になるようになって長時間フライトに耐えられなくなっているかもしれません。


旅行って非日常です。

1年間の中で旅行に行ってる日ってトータル何日ぐらいでしょうか。

 

日常生活の相手を探すのに、非日常の趣味なんてどーでもいいはずなんですけど。

 

GW最終日に髙田まよさんのトークライブでお話させていただきました。テーマは「持っているだけで不幸になるブスアイテム」です。

コメントも多く盛り上がってましたね。

良かったらどうぞ↓↓

 

ベル著書ベル

 

●お試し恋愛・婚活相談

  • 初回 120分 30,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 27,000円)
  • 2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→今月誕生日の方 22,500円)
  • 開始時間 10:00~17:00 
  • zoomやLINEを使うオンライン相談か対面相談(品川駅から3分)からお選びください。
  • お支払いは銀行振込・クレジット決済がございます。
  • お試し相談後30日以内でしたら継続コースへ延長も承ります。

⇒お申込みはこちら

恋愛・婚活相談メニュー

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 99,000円)

  • 一度もお付き合い経験がない方。
  • 相手との距離を縮めるのが苦手な方。
  • お相手とのLINE、メールの添削を希望される方。
  • お試し相談後、+80,000円でプレミアムコースへ延長できます。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 63,000円)

  • LINEやメールのやり取りの文面を考えるのが苦手な方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方
  • お試し相談後、+40,000円でプレミアムコースへ延長できます。

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→今月誕生日の方 45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • お付き合いしている相手との関係性について不安がある方。
  • 1dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)
  • お試し相談後、+20,000円でライトコースへの延長できます。

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら