婚活コラム写真

世の中は、一定の年齢で独身だと「なぜ独身?」という目で見るかもしれない。

 

上杉謙信のごとく信仰に厚く、毘沙門天に祈り、戦いに勝つため肉欲を禁じているみたいな崇高な理由を掲げればかっこいいかもしれませんね。400年後にGacktが演じるわけだ。

 

家柄もよく、高スペックで、仕事ができる上杉謙信のような男であれば

「なぜ独身?」

と思われるでしょう。

 

そりゃ、ウィキペディアにも妻がいない理由が解説されている。

 

でもね、上杉謙信だから不思議なのであって、その辺の行き遅れ男女が自分の独身の理由なんて説明する必要はないのよ。婚活パーティーでも、お見合いでも、付き合ってもいない初対面の相手に

 

「女子高育ちで男性が苦手でこの年まで独身だったの」

「職場に出会いがなくて、それでこの年まで独身でした」

と懇切丁寧に説明している人がいる。

 

それ、いうから独身なんだぞ爆弾メラメラドンッ

 

そんなの聞いて楽しいかよパンチ!

 

だれもあなたに対して「なぜ独身?」なんて思っていないかもしれない。

「なぜ独身?」って思われているかもしれないという自意識過剰女は「やっぱり独身」と思われているかもしれないよ。

 

≫≫≫コラム『この年まで独身』の理由をいうほど縁遠くなる

 

もうすぐ10月も終わりますね。

2019年の占い付き婚活手帳も販売中です。

●お試し恋愛・婚活

初回 120分 30,000円 (バースデー割引→10月生まれ27,000円)

2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→10月生まれ22,500円)
開始時間 10:00~17:00 
場所 品川駅から徒歩3分の会議室にて。遠方の方はLINEでのセッションも可能です。

 

詳細はこちら

プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円(バースデー割引→10月生まれ・99,000円)

  • 29歳以上で一度もお付き合い経験がない。

  • 続けられない方におすすめ。

スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円(バースデー割引→10月生まれ・63,000円)

  • 彼氏ができても長続きしない方。
  • 結婚相談所で婚活をしているけれどなかなかプロポーズされない方

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円(バースデー割引→10月生まれ・45,000円)

  • 婚活アプリ・結婚相談所で理想の方に会うためのプロフィールを作って欲しい方。
  • 1Dayコースに変更も承ります。120分セッション + 婚活服の買い物同行(120分)

詳細・お問い合わせはコチラ

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら