今日から12月!今年もあと31日ですね。

 

焦らず、腐らず、落ち込まず行きましょう。

 

出会いがないといいながらノベルティとかお土産、汚れている化粧ポーチの女性はおりませんか?

とはいえ、私もかつては無印良品のポーチを使ってました。便利だけど学生っぽい。

バッグや財布はいろいろあるのになぜ化粧ポーチは安っぽいのかプロっぽいのでその中間がないのだろうと思っておりました。

そこで2015年にクラウドファンディングで誕生したのがモテるポーチMote-Poです。

今だけ限定で、Mote-Po(5400円)をご注文くださった方にハートのチークブラシ(通常3,500円)も付けちゃいます!

 

 

 

 

メイク講師の片桐さんも

「女の華はチーク」

といっておりますが、チークを小さいブラシで塗って左右違うという女性がとても多い。

こういうことです。

↓↓↓

幸薄いメイク

テクニックの問題ではなくて、

小さいブラシで塗ると、キレイにグラデーションになりません。

自然な感じで血色よく塗るならちゃんとチークブラシでぬりましょう。

↓↓↓

ナチュラルメイク

チークブラシはMote-Poの中にちゃんと納まります。

化粧直しでもちゃんとチークが落ちていたら塗ってくださいね。

手前味噌ですが、私もMote-Poを作ってみて一番「作ってよかったな」と思うのは旅行や出張や帰省の時です。

朝早く電車に乗る、化粧は半分完成状態。

そんな時も実はありますよ。

新幹線の狭い洗面台でアイメイク完成させるというときも、Mote-Poは立つし中身が取り出しやすい!

 

image

これぐらいは余裕で入ります。フルメイクの道具を全て入れることもできます。

Mote-Poはミニバッグにもなるので、スマホ、ハンカチ、二つ折り財布、鍵入れて持ち歩けるんです。

素材も光沢感あるし、チェーンも安っぽくないので。

結婚式のバッグを兼ねて買う方もいらっしゃいます。

流行っているフルラのバッグとサイズはほぼ同じぐらい。

 

image

実物をご覧になった方から言われるのは

「思っていたより小さいんですね!」

ということです。

(私もブログの印象より小柄ですねとよく言われます)

 

チェーン外して横のボタン止めちゃうともっと小さく見えます。

マチがあるからたっぷり入るんですよね。

今年は雑誌マリソルにも載りました。

image

おそろいのティッシュケース(2,160円)もあります。

image

お求めはAmazonか通販サイトでどうぞ。

⇒⇒Mote-PoECサイト