今からちょうど一年前にセミナーに参加された方から近況報告をいただきました。

了解をいただきご紹介させていただきます。

 

「クリスマスまでに彼氏を作るぞ」と決意して8月に9月のセミナーに申し込みをされたのですよね。

 

目標も達成し、その後・・・

↓↓↓

 

お久しぶりです。
昨年の9月にセミナーに参加しました●●です。


今日でセミナーから参加して1年がたちます。

あっという間にも感じますが、振り返ってみると、

やはり思うのはあのタイミングでセミナーに参加して良かった、 と改めて思います。

 

また、先日も再度ルポを掲載していただき、 いろいろ思い出しました。

 

菊乃さんの“ クリスマスに彼氏がいる人は夏から行動しています“の言葉、 やはり心に染みました。


1年前のセミナー参加は自分にとっては大きな転機となった日でし たので、

改めてお礼をお伝えしたいと思い、 メールさせていただいております。

 

今まで誕生日に彼氏と過ごすなんて、夢には思うものの、

どこかで叶うはずがないと思っていました。

 

そうであれば、 今まで通りの生活を続けていた方が”楽”だな、と。

クリスマス前に焦り、クリスマスが過ぎるとまた今まで通り。

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
ブスのまま空回りして勝手に傷ついて、女子会に走る。

 

あのときセミナーに参加して、 自分が今取り組むべきことに気づき、

変わるきっかけをいただいて本当にありがとうございました。

 

お陰様で、彼氏とも仲良く過ごしております。

ドキドキドキドキ

ただ、 ブス期間が長い私は、油断するとブスな自分が顔を出します。

服を買うとき、ついついかわいいものを買おうとしてしまう。

ついつい化粧をおろそかにしようとしてしまう。

ついつい女子会をしようとしてしまう。


そんな時には、”脳内菊乃”ムキーさんが現れます。

それはブスがすること!ムキー」など、叱咤激励してくれます。

いつもありがとうございます。


あっという間の1年です。彼氏ができると忙しいですね。

ご飯を一緒に食べに行ける彼と、穏やかに過ごしております。


なんという偶然か、今日は彼氏の誕生日です。

 

一緒に過ごせることに感謝しながらお祝いしようと思います。

これからもブログ楽しみにしております。
益々のご活躍をお祈りしております。

 

(以上)

ご連絡ありがとうございます!

とっても嬉しいです(^^

 

彼氏ができると忙しいですよね~。

デートをするために仕事も家事も片付けるし。

 

身近にいたいい男に気が付いてよかったですね。

部屋を片付けて、ダイエットして、

ご自分でつかんだご縁ですね。

 

お仕事でも責任ある役目任されて、それも応援してくれる方で本当によかったですね。

公私ともにますます輝くことを心からお祈りしております。

 

ベルお知らせベル

9月生まれの方は個人相談10,000円引き

初回限定お試し恋愛相談120分19,800円

ライトコース(1か月)39,800円

スタンダードコース(3カ月)59,800円

プレミアムコース(6カ月)99,800円

 

 

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 イベント情報はこちら
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録

 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)