7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
 
¥1,404
Amazon.co.jp

女性ってお姫様に憧れながら、

「どうせ私なんて」


って思っているものです。




「私は足が太いから」

「私は下半身デブだから」
「私は二の腕が太くて出せません」



といって普通かそれより細い方がいます。


「そんなことないよ。痩せてるよ~」

って相手に言わせたい方もいるでしょう。
面倒くさいですね。

自分で
「私は痩せてます」
といいにくいのも分かりますが。

ただ、一方で自分の本当にサイズを知らない方もおります。

服がブカブカなんです。

「私は普通体型だからMを着てます」

といって私より小柄な方を何人も見ました。
ファッションセミナーで5号(時には3号)の服をきて、
「ピチピチじゃないですか?」

というのですが、
フィットするという感覚がないままだと、
ジャストサイズがぴちぴちに感じるようです。

たいてい、着てしばらくたつと、
「あれ?今までのサイズがおかしい」

って気が付きます。

20歳女性の平均は158センチ、51キロらしいですよ。

筋肉の量、骨格などで、
サイズはもちろん変わってくるので一概には言えませんが、
こことくらべてどう?

155㎝ぐらいで体重40キロ台だと、
だいたいの方は5号ですよ。

次のファッションセミナー6月28日(日)です。


● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)