昨日のブログでご案内した「変身フェス」の詳細サイトの更新がきちんとできておりませんでした。


教えてくださった読者の方ありがとうございます。

私の確認ミスでご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。


現在は改善されております。



8月23日(日)に渋谷の東武ホテルで

「変身フェス ~ドレスコードは一生に1回なりたい姿~」

というイベントを開催します。


参加費15,000円(食事・飲み放題・写真・ポーチ込)のところ、

6月30日まで申し込みの方はshAIR限定早割価格12,000円です。


右矢印詳細はコチラから  



化粧ポーチMote-Po発売記念イベントです。

参加者全員に1個さしあげます。


このまま当日はパーティーバッグとしてお使いいただけます。

チェーンを外してサイドのボタンを留めれば普通のポーチの形になります。

荷物が多い時はこんな風に2個持ちでもカワイイ。



会場は渋谷駅ハチ公広場から徒歩8分の東武ホテル大宴会場ニコニコ

「いつか、変わりたい」

を叶える楽しく自分の殻を破れる1日にしたいと思い準備してきました。


こんな思いはありませんか?

↓↓↓

◆映画「プラダを着た悪魔」みたいな大変身してみたい。
◆もう一度ウエディングドレスを着てみたい。
◆一度でいいからロングドレスでドレスアップしたい
キャバ嬢の格好って一回やってみたい。
◆大好きな宝塚メイクをやってみたい。
◆花火大会は混むからイヤだけど浴衣を着て出かけたい。
◆もう一回だけ学生服を着て学生気分を味わいたい。
◆看護婦なので一回OLっぽい恰好をしてみたい。
◆普通のOLだからCAとか医者の制服に憧れる!
◆もう一回流行ると思って捨ててないボディコンを着たい。
◆会社には地味な色ばかり。自分の殻を破る赤いドレス着てみたい。
脱地味女で変わりたい。

学芸会が好きだったからもう一回体験したい。

プロからヘア・メイクをやってもらいたい。


こんなドレスを着てもOK。(レンタルドレス1着5000円・当日現金支払い)

レンタルドレスのシェアリーコーデに協賛していただき、

ドレスを提供していただくことになりました。

買うとなると無難な色を選びがちなドレスも、

レンタルだから着たい1着が可能。



変身フェスの詳細はコチラ

https://shair.co.jp/courses/305

希望者はプロのヘアメイクさんのメイクも。

◆ヘアアレンジ 5,000円前後(長さ、所要時間によって変わります)

◆メイクアップ 3000円~7000円(ベースは塗ってきてください。ナチュラルメイク~特殊メイクまでOK)

◆ヘア+メイク 5000円~ (街の美容室にお願いするより30~50%安い価格です)
image



試着室は用意してあります。

他社のレンタル衣装サイトで服を借りて持ち込みもOK。



一例ですがこんなサイトがありました

http://www.faleco.co.jp/shop/


http://www.darling.co.jp/all-item/page-cosplay


ぜひ、この機会をお見逃しなく!


男性・既婚者・お友だち連れOK。

お酒を出すため年齢は20歳以上の方です。



変身フェスの詳細はコチラ

↓↓↓

https://shair.co.jp/courses/305