7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp

先週のファッションセミナー参加者の方から感想をいただきました。

↓↓↓



菊乃さん、今日は一日ありがとうございました。
ハイブランドの服なんて、

一生着る機会が無いと思っていました。

ガーン
お金持ちじゃなくても素敵に見せてくれるんですね。
逆にサイズが合わないと、

いくら高価でも魅力的に見えないことにも気づきました。
目
理想の自分って、

ずっと憧れていたはずなのに

ちゃんと分かっていなかったです。
ドキドキ

ドラマの松嶋菜々子さんのどこに惹かれるのか、

言葉にしてやっと気がつきました。
ドキドキ
オレンジのシャツはずっと似合わないと思って避けていた色だったけど、

着ても良いんだー。

って嬉しくなりました。

参加して本当に良かったです。


ありがとうございました。

メイクセミナーもよろしくお願いします。

(以上)

==

===

====


ご参加ありがとうございます。

手足が細くて長くて、

とっても華奢。



お求めになったオレンジのシャツをお召しになっているときは、

とっても嬉しそうで自然に笑顔になっていらっしゃいました。



着ていて幸せになる服、

これからどんどんパワーをくれますね。


ガンガン着てください。


宝石赤今後のセミナー情報

5月30日(土)ファッションセミナー

6月7日(日)目標達成セミナー

6月12日(日)メイクセミナー 新宿

6月28日(日)ファッションセミナー

7月12日(日)メイクセミナー 大阪

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)