7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


メイクセミナーの参加者の方から感想をいただきました。


↓↓↓

宝石赤T.Aさま(営業・30歳)

ご一緒したお二人の変身ぶりを見れてよかったです。ニコニコ

朝もすてきでしたが、アフターは大変身されてとても魅力的でした。

ラブラブ

自分は見慣れなくて不思議な感じですが、

皆さんがほめてくださったのでとてもうれしかったです。

ラブラブ

普段と同じアイテムでも使い方で全然違う仕上がりになり驚きました。

不足しているものも分かったので買いたいです。


どうなりたいのかのイメージをきちんと持ちたいと思います。


(以上)

==

===

====


本当に別人でしたね。

メイクが仕上がってくるほど、

「唇の形がきれい」

「手足も細くて長いんだ」


とほかの魅力も際立ってくるのです。


手持ちのファンデーションでも、

丁寧にスポンジを使ってたたくときれいになったり、

ブラシでグラデーションをすると目が魅力的になったり。


普段と同じアイテムでも、

全く変わりますよね。


口紅今後のセミナー情報

◆自分の顔に惚れるメイクアップレッスン
5月4日(祝・月)10:30~18:00 大阪
5月5日(祝・火)10:30~18:00 福岡
参加費 50,000円(ランチ込)

◆目標達成セミナー
5月3日(日)10:30~19:00 大阪
5月6日(水・祝)10:30~19:00 福岡
参加費 50,000円(ランチ込)

◆ファッションセミナー
5月24日(日)11:30~19:00
5月30日(土)11:30~19:00
参加費 30,000円(ランチ込)

セミナーの内容詳細はコチラカラ
↓↓↓
http://www.bestpartner-prj.jp/latest




● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)