7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


image

キャリアカウンセラーの橋本さんとコラボで企画した

先日の「月収20万円を超える生活を手に入れるセミナー」

参加者の方から感想をいただきました。



宝石赤M.Hさん(36歳)


計画的に取り組めば、今までの経験は次の仕事につなげられることがわかりました。

当たり前の事以上ができないと経歴にならないと思っていたけれど逆でした。


相手のことをよく考え、

伝え方を工夫すれば、活動の幅が広がるのもわかり、

次のやりたいことを明るく考えられそうです。

(自分はキャリアアップしてよいのだと思えました)


今日は本当に有難うございました。


(以上)

==

===

====


「私は○○がないから」

「私は○○が苦手だから」

「私はスキルも持っていないし」


謙虚というより卑屈すぎると選ばれません。


恋愛でも同じですけどね。


キャリアアップしていいんだよ。

愛されていいんだよ。

自分で自分を制限しなくていいんだよ。



● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)