アップどこが分からないのかも分からない人でもメイクができるようにする

とコンセプトに

これまでメイク講師朝美さんと行ってきた、

「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」は、

受講料3万円、朝から晩までみっちり8時間というものでしたが、

230名の方が受講し、キレイになっていきました。

全国各地で開催。

桜

その人気メイクセミナーが電子書籍とDVDになりました。

「30日でキレイになるやる気と時間の管理術」

¥9800+送料

右矢印セミナーDVD&電子書籍のご紹介 左矢印

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


昨日より、

男性版の脱ヲタクファッションをお伝えしております。


少々野暮ったいレベルではなく、

本物のヲタクモニターを探すのに苦労しました。


1面倒くさいから試着はしない

2裸で出歩いている訳じゃなければちゃんとしている

3服を捨てる基準は穴が開いたから

420代まで母親が買って着た服をそのまま着ていた

5不登校で引きこもり歴8年


という条件ピッタリの國分伸介さん。


表情柔らかいし、

背が高くて182cmもあるのです。





背が高いので、

H&M、ZARA等の外国ブランドのお店を回る。


パンツも、シャツも今きているのはサイズが大きい。


シンプルにまとめて、

細みのコットンパンツ、ジャケット、ネイビーのシャツでこんなに大変身

↓↓↓↓



どっちの方が仕事できそう?

どっちの方が頭よさそう?

どっちが存在感がある?

どっちの方がやさしそう?

どっちの方が頼りがいありますか?




試着室から出ていて思わず千野さんと

「キャーラブラブ

と叫ぶほどカッコいい。


國分さんは

「服を変えるのは気持ちを切り替えるきっかけにもなりますね。

中身を伴わないといけないけど、

外見からかえるのもいいのかも」


と感想をくれました。


女性の場合、メイク、髪もあるのでもっと変わる場合も多いですよ。


あ~、楽しかったニコニコ


ファッションセミナーで自分も経験してみたい方は是非。


5月3日(土)安藤講師 満席

5月11日(日)菊乃講師 満席

5月18日(日)安藤講師 あと2名

5月31日(土)菊乃講師 満席

6月7日(土) 菊乃講師 あと3名

6月15日(日)菊乃講師 あと3名

6月21日(土)安藤講師 あと3名

6月29日(日)安藤講師 あと3名

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)