アップどこが分からないのかも分からない人でもメイクができるようにする

とコンセプトに

これまでメイク講師朝美さんと行ってきた、

「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」は、

受講料3万円、朝から晩までみっちり8時間というものでしたが、

230名の方が受講し、キレイになっていきました。

全国各地で開催。

桜

その人気メイクセミナーが電子書籍とDVDになりました。

右矢印DVD&電子書籍のご紹介 左矢印

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


「え?これを買いだめする?」


ってものが無くなっているのですね。


↓↓↓


引越し(引っ越し)のご挨拶ギフト・粗品・挨拶品に売れてます!花王 ファミリー&アタックギフトセ...
¥483
楽天


空になった商品棚についている値段を見て、

「2月はもっと安くなったような気がするなぁ」


と思うのです。


1000円以下のモノって消費税上がっても十円程度でしょう。


3月は増税前特需で、

いろんなものが売れる。


4月以降は売れなくなるでしょうね。



売る側ならば、

みんなが買わない時期に価格下げますよ。



安く買うならば、

みんなが買おうとしない時期に買う方が安いですよ。



恋愛も同じで、

みんなが彼氏を作ろうとしない時期に努力するほうが効率的ですよ。


12月22日~24日の2日で私のセミナーは予約殺到しました。

2013.12.24.02:40 って日付で焦ったメールも届きました爆弾


メラメラ


彼氏がいない女性が、

つかの間の努力をする時が1年で3回来ます。

112月20日~1月3日

22月4日~2月14日

3自分の誕生日1週間前~当日


メラメラ


恋愛本を買いに走り、

「彼氏 作り方」「30代 婚活」でネット検索したりするのです。



夏休み最後の日の小学生のように。



それ以外の時は、


美容室も行かず爆弾


GWの女子会の予定を相談しドンッ


いい男の前なら着ないであろう服で出勤しメラメラ


いい男の前なら言わないであろう発言をしパンチ!


他人を呼べないような部屋で生活叫びしているのです。




小学生じゃないからわかりますよね。


「寂しい」

時だけ焦ってジタバタする女性って魅力的?




もうすぐ、サクラ咲きますよ。


「●日にお花見しませんか?」

って今すぐメールせよ。


予定が入っていない限り、

桜を断る人はいません。


もしかしたら、

誰か知り合い連れてきてくれてその人とデートすることになるかもしれない。



チャンスはいつも目の前にあります。





ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp


● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)