メイクセミナーの参加者の方から感想を頂きました。

↓↓↓


今まで人よりメイクが「少しできていない」程度だと思っていましたが、
「全然できていない」だったことに気が付きました爆弾ドンッ

今日は基本から教えて頂いたので、
毎週の課題をこなして〝ブス脱出″を図ろうと思います。

クラッカー

似合う色も教えて頂き、
自分では選ばないような色だったので、
これからもチャレンジしていきたいです。

お二人とも、今日は本当にありがとうございました!

宝石赤T.Aさま(事務・30歳)

===

===

メイクを習った方からあとで感想を聞いたら、


「キレイになったね」

と気が付く方は身だしなみちゃんとしている友人。


ノーメイクの人は

「メイク習ったの?そんなに変わんないんじゃないの?」


って気が付かないんだとパンチ!

料理でも、料理をする人の方がその料理の素晴らしさに気が付けて、

料理をしない食べれればなんでもいい人は料理の素晴らしさなんて気が付けないでしょう。


メイクも同じで、

やらない人ほど残念なことにヤバさに気が付けない。


ヤバさに気が付かないのはこんな人

↓↓↓

チェック下地を塗っていない

チェック朝のメイク時間(スキンケアのぞく)が10分未満

チェック化粧水と乳液をつけていない(化粧水だけとかNG)

チェックコンシーラー使っていない

チェックチークをつけていない

チェック部屋にメイクスペースがない

チェックコスメカウンターで化粧品を買ったことがない

チェック化粧直し用でポーチを持ち歩いていない

チェック化粧した顔じゃなくて、自分の中味を見て欲しいと思っている






● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)