ファッションセミナーに参加してくださった方から感想をいただきました。

遠方からのご参加ありがとうございます。

↓↓↓


今晩は、Kです。
今日のファッションセミナー、とても楽しかったです!!

自分では選んだ事がない服を見立てて頂き、新鮮な気分でした。

ご一緒したお二人も、試着したとたんに印象がガラリと変わって、見ていてドキドキしました!
目

自分が選びがちな服の、欠点を指摘して頂いて、勉強になりました。

今日はありがとうございました!
宝石赤K.Yさま(製造業・28歳)

===

===

===


髪の毛がサラサラできれいで、

シンプルなグレーのワンピースを着たら、

一気に若い元気な女性になりました。


Yさんは過去にもセミナーに参加してくださった方ですので、

より選びやすかったです。


手持ちはパステル系ブラウスが多かったのですが、

ブルーのニットと、

こんなデニムシャツを購入しました。

↓↓↓

【jg】【 JG Collection 】 GINGER6月号掲載♪ ジャングルジャングル限定...
¥3,990
楽天

↑↑↑

「え?これで女性らしくなるの?」

って思われそうですが、

髪がきれいなYさんが着ると

一緒にいると楽しい元気になれるお姉さん風。


ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本 [ 菊乃 ]
¥1,365
楽天



● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)