お待たせしました!

なぜかファンの多い汚化粧品シリーズ。

喜ばしいことに、

汚化粧品所有者がだんだん減っていて、

名古屋で押収したのはコレだけでした。


これ、元は黒いパッケージのようですガーン

発見っていうより、出土したって感じです。



それ以外に、

モノが多すぎる

って方は数名おりました。


「もったいない」

って気持ちも分かりますよ。


私も捨てたものがあるんです。

今、時計を修理に出していて、

別のをつけようと思ったら、


その別のって

10年前にはやったフォリフォリでした。


DSC_0890.JPG


3~5万円程度だったと思います。

でも、懐かしさあふれるこの時計をつけるくらいなら、

スマホで時間見るよ。

そして、


捨てました。


自分をよく見せないモノに家賃を払う必要ないですよね。


● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)