注意12月の禁止事項注意

女子会

結婚相談所入会

かまってくれる男にメール

(12月以外も禁止ですけどね)


OK12月にやるといいことOK

大掃除

みんなに笑顔

一生懸命仕事する


パンチ!焦らないパンチ!前のめらないパンチ!師走でも

     読者へ送る句(菊乃)


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


男性に聞いた「女性のどこ見ますか?」

ってアンケートで1位は髪40%でした。


右矢印詳しくはこちらをどうぞ。

叫び

結果をだせない人って、

自分を振り返って原因分析をせずに、

習い事始めたりネイルサロンにいって、

見当違いな努力をする。

ガーン


私が見ていて、

モテない女性が優先順位を低くつけがちなところを3つ上げるとすると

1髪の毛をキレイにする

2笑顔

3スカート


だと思います。


ニコニコ

美髪、笑顔、スカートパワーはアイメイクなんぞより重要。

美髪、笑顔、スカートパワーは出会いさがしなんぞより効果あり

美髪、笑顔、スカートパワーはコミュニケーション力なんかより偉大。

ニコニコ


そんなに優先順位高くしなくてもいいのに頑張っちゃうのが、

この三つです。

もっとも陥りがちなのが、

「出会いがないから出会いさがししなきゃ」

です。

出会いがないっていう方は原因が外にあると思いがち。

パンチ!

結婚相談所に入会している人って、

普段が化粧っ気ない人が多い。

結婚相談所が会員向けサービスでメイクセミナーを開催したところ、

化粧っ気ない人ほど参加しないんだと。

スタッフは

「来て欲しい人ほど来ないのよねガーン

ハァ~DASH!

出会いがないだけで、

外見が原因じゃないって思ってるんでしょうね」


叫び


ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)