恋愛jpのコラムが配信されました。

地元で就職したいって女子必見。


【30代女子からの相談】

東京で働いておりましたが、親も年なので、退職して地元で働き始めました。田舎は若いうちにみんな結婚していて、出会いがありません。同世代の独身男性は心惹かれる人がいません。どうしたらいいでしょうか
?したら恋愛できない?田舎の男に魅力を感じない理由3つ

↓↓↓


Iターンしたら恋愛できない? 田舎の男に魅力を感じない理由3つ
【相談者:30代女性】 東京で働いておりましたが、親も年なので、退職して地元で働き始めました。田舎..........≪続きを読む≫


余談ですが・・・・

このタイトルは編集部の方が決めてくださる。

私のコラムのタイトル、どんどん過激爆弾になっているのは気のせい?
にひひ
出会いは自分の努力でつくれるもの