「よし、今日からメイクをするぞ」

「私も三か月以内に彼氏を作る」


グー

こう決意して、続く人と、挫折する人がおります。

私がセミナーで一番お伝えしているのは、

モテる方法ではなくて(本に全部書いてあるので)、

継続する方法と、

モチベーション管理方法です。


ビックリマーク

世の中が、

言って分かる人だけだったら管理職なんてゼロ

読んでわかる人だけだったら学習塾なんてゼロ

でしょう。

ひらめき電球

意思が弱いの、

面倒くさがりなの、


って性格のせいにする方は、やり抜く技術をご存じない方が多いのです。

みんな面倒くさがりですよ。

モテる手順も、キレイになる手順も、そこは一緒。

1今のレベルで確実にできる小さなことから

2デキてもデキなくてもメンタルダメージのないことから

3慣れたら次のステップに進む

ひらめき電球

毎朝の歯磨きって苦痛じゃなくて何も考えずにできるでしょう。

意思の強さと歯磨きって関係ないでしょう。


セミナー参加者の方から頂いた感想です。

↓↓↓


宝石赤S.Hさん(販売、24歳)

今まではメイクは好きでも似合う眉の形や口紅の色、
アイラインの書き方はよく分かっていませんでした。
なにより私の場合、モチベーションを管理し継続させることが困難でした。
その面を今回、指導していただき具体的に習慣化させていくために、
スケジュールを作ったのはとてもよかったと思います。
周りの方々にもメイク後にあか抜けたといっていただけて、
メイクの仕方にも迷いがなくなったように思います。

そしてとても楽しかった!
参加して本当に良かったです。

口紅

宝石赤S.Aさん(派遣、33歳)

気付いたこと
自分がいかに雑に生きてきたか、ムダにメイクをしてきたか、
できた気になっていたか。
チークの有無で人の表情や雰囲気が別人のように変わったこと。
一つ一つのステップを踏めばキレイに長持ちする顔が仕上がる。

菊乃様 朝美様
本日は本当にありがとうございました。
多すぎず少なすぎないちょうど良い人数の女性の中で、
自分も皆様もどんどん美しくなり気分が上がって、
体温や心の温かみがにじみ出るような顔になり、
部屋が華やかになって出す声も明るくなり、
変化がすごく楽しく感じました。

内容盛りだくさんだったのに、あっという間で充実した一日でした。
中の上、マスターできたら上を目指すセミナーができてたら嬉しいなぁ・・・
なんてゼイタク申します。
この気持ちを忘れず、女性として恥ずかしくなく生きていきたいです。

口紅


宝石赤K.Kさん(会社員、34歳)

周りに素敵な男性がいないからとか、
どうせもう私なんかといって「メイクは手抜きでいいや爆弾

と思っていた自分が恥ずかしくなりました。
周りのせいにしている自分に気づくことができました。
手順通りを練習すれば、私もキレイになれるかもしれないと期待できたことと、
家に戻って何からしていけば良いか、

目標を細分化したこと、
モチベーション管理の仕方を学べた
ので、
少しずつ前に進んでいきたいです。


口紅



● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)