週末に行った高尾山は本当にキレイでした。


モテ期ゼロからのベストパートナープロジェクト


モテ期ゼロからのベストパートナープロジェクト

赤く色づく葉っぱに人が吸い寄せられるように集まるのです。


紅葉見ればみんなが、

「キレイだね~もみじ

という。


では、杉林を見るために、出かける人はどれくらいいるでしょうか?

↓↓↓
モテ期ゼロからのベストパートナープロジェクト
これはこれでいいけれど、

赤いから人が集まる。

緑は人が寄ってくる色じゃない。


桜が白や黄色だったら日本の花にならなかったと思うよ。

ピンクだからわざわざ見に行くのだ。

一才桜【旭山桜 桜盆栽】ミニ盆栽 盆栽出荷数 ダントツNo1のお店です!
¥880
楽天

中国の花は牡丹(白いのもあるけどね)

【牡丹】 (赤紫色) 島大臣(シマダイジン) 2年生苗 落葉樹 低木 ぼたん

¥1,659
楽天
インドの花は蓮です
(ビ)ハス 即非蓮(ソクヒレン)(1ポット)【休眠株】
¥1,870
楽天

赤系は人の注目を集める。


それを見たときに、気持ちが高揚しやすい。

国旗も赤系が多いでしょう。



気持ちが高揚するから、食欲も刺激する。

どちらが美味しそうに見える?


モテ期ゼロからのベストパートナープロジェクト

モテ期ゼロからのベストパートナープロジェクト



先日、ラーメンを食べに行き、

メニューの写真で、

オレンジの煮卵、炒めたエビ、ニンジンと

赤いものが乗っていると思わず食べたくなるなとしみじみ感じました。


(出てきた実物はさほど赤くないんですが・・・美味しかったからいいや)



赤系の色は、気持ちを高揚させる。


色男、

色っぽいとか、

色艶があるとか、

恋色沙汰とか、


スケベ心を表現する言葉に「色」という字が使われていることが多い。



クローゼットを見てください。


気持ちを高揚させる色のアイテム入ってる?

赤、ピンク、オレンジなどの、いわゆる赤系の色。

紫は青っぽくなく赤よりならば、赤系にカウントしてOK。



下着が黒とベージュばっかりです叫び


明るい色と思っていたけど青や緑ばっかりガーン


茶色と黒とベージュで中華そばみたいですショック!


コレだと美味しそうに見えてないよ。

セーターをいきなり買うなら、まずスカーフなどで赤系に挑戦すると手軽。
コートの中から見えるとか、バッグに結んでもカワイイ。
何より初期投資がリーズナブル。
スーツカンパニーのスカーフもおススメ。
古着スカーフ 70年代 花 シルク 大判 白×赤/12a4【n】【ヴィンテージ】【中古】【アメ...
¥1,980
楽天
ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp


● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)