先日、嬉しいご報告を頂きました。

了解を頂き掲載いたします。

↓↓↓↓↓


突然すみません!!

5月に菊乃さんの本に出会い、8月末までに彼氏を作ると恋の矢親友に宣言しましたビックリマーク


1日遅れましたがあせる9月1日に「好きです。付き合ってください。」と言われ1年半振りに彼氏が出来ましたぁアップ


本当に嬉しいし感謝しております音譜


因みに同じ職場で、今年の4月から同じ課になりましたが、

今まで特に興味もなく(;^_^A挨拶しかしなかったんですが、

何回も本を読み毎日スカートを履きワンピース指先ネイル毛先を磨き、男性の見る目を変えました


ニコニコ本当に有り難うございますm(_ _ )m


ちなみに、一番効いた記事は叫び


35歳以上独身者の成婚率の低さ です。

↑↑↑

勇気を持ってクリックしてください。


(以上)


ほぼ、予定通りに目標達成されましたね。

おめでとうございます。

クラッカー クラッカー クラッカー 合格 クラッカー クラッカー クラッカー 

合格 クラッカー 合格 クラッカー 合格 クラッカー 合格 クラッカー 合格 クラッカー


ご自身のレベルを上げてであった素敵な男性なのでしょう。

こうやって、期限+宣言は効きますよ。


35歳以上だと、年齢的に厳しいわけじゃないんです。

そりゃ、若い子がいいという男性は多い。



「もう年だしね」

「男って若いコがいいんでしょう」

やる前にこういう言い訳をして成長放棄する女性が多い。


そういう方に限って、

手抜きしてるんだよ爆弾ドンッメラメラ



「出来る方法」を考える人は、

今の自分でできることを探してやります。


「やらない言い訳」を考える人は

年齢のせいにして、

男性のせいにして、

周りのせいにして、

あ~、ブス思考ですね。



20代のブスに対してならば、

世間の人もたまに注意する。

「髪がプリンになってるよ」

「○○さんはちゃんとすれば可愛いと思うよ」



しかし、年齢のせいにして言い訳と原因がゴッチャになっている30代半ば以降の女性に、

発狂されることを覚悟で指摘する勇者はおりません。


誰も言わないけれど、ブスは進行するのです。

人間ドックでも発見されません叫び

今から3か月後ならばクリスマスに間に合います。


本気ならば、いつまでにやると期限を決めましょう。

腹をくくれば、現実は全部味方だよ。

↓↓↓

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)