1月の本を購入してくださった方から、彼氏が出来たというメッセージを頂きました。

了解を得て、匿名でご紹介します。

↓↓↓

いつも楽しくブログを読ませていただいております。
ありがとうございます。

1月に、菊乃さんのご本を読ませていただいて
一度メッセージを送らせていただきました。

それから半年弱、自分と向き合い、
菊乃さんのご本2冊とブログを何度も読み返し、
自分なりに努力を重ねてきました。
すると、奇跡のような出逢いを授かり
私にも、4年ぶりに彼氏が出来ました!!

本当に、本当に、ありがとうございます。
ただただ菊乃さんと、菊乃さんのご本に
出逢えて良かったという思いでいっぱいです。
菊乃さんに出逢えなければ、
いまだに高望みブスのままで
いつか私にもそのままで好きでいてくれる人が
現れるって思っていたと思います。

自分の恋愛のしかたに自信もなく、
正直、まだまだ努力不足だなあと感じていたところだったので
そんな時に降ってわいたような出逢いがあり・・・
こんな未熟な私を気に入ってくれる人、ホントに大丈夫かな?
本当にこの人でいいのかな?
と不安にもなりましたが、

パンチ!自分に合ったレベルの人としか出逢えない。

パンチ!高望みブス

パンチ!一番最初に勇気を出して自分に告白してくれた人のことを
運命の人と呼ぶんじゃないか。

こういった、菊乃さんの数々のことばを思い出し
私も勇気を出して一歩踏み出してみようと
決意できました。

本当に、ありがとうございました。
私は、今までの恋愛は
相手の粗探しばっかりして

相手を受け入れるということをしようとしてこず、
長続きする恋愛ができませんでした。

今回はじっくりじっくり、相手と向き合い
受け入れるということをしていきたいなあと思っています。

「いつのまにか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本」に
相手を受け入れるということが書いてあり、
私は初めて読んだときに
そこにすごく打ちのめされた覚えがあります。

同じ失敗を繰り返さないように、じっくりと
彼に感謝しながら歩いていこうと思います。合格合格

でも、ここからが本当の勝負だな、と感じています。

ラブラブ彼氏が出来たからと甘んじることなく
自分をブラッシュアップさせていく
ことは
また1段と、難しいことのようにも感じます。
いつでも彼に喜んでもらえる自分であることをモットーに、
これからも菊乃さんに学ばせていただきます!

私、菊乃さんにすっかり魅了されてしまい、
ずっとずっと、
彼氏のいない先輩たちに菊乃さんのことやご本を
おすすめしたい・・・・!!
と思ってきました。
でも、
彼氏いない私が言っても説得力ないよなあ・・・
となかなか行動できなかったのですが
ようやく、胸を張ってご紹介できる時がやってきたと
そのことも大変嬉しく思っております。
今日もさっそく、先輩に菊乃さんの著書のお話を
したところ、
帰りに2冊買ったよ~^^と嬉しいメールを頂きました♪

これからも、ますます菊乃さんのマインドが
全国の男性女性に広がっていくことを楽しみにしております。

長々と、すみませんでした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

本当に、本当に、ありがとうございました。

これからもお体に気をつけて、
毎日をお楽しみくださいませ。
3冊目も、楽しみにしております!

(以上)


先輩にご紹介までありがとうございます。


めっちゃうれしいです。

どうぞ、愛される価値のある女性と自信を持ち続けるためにも、ご自分を磨き続けてくださいね。

彼氏が出来た、コレってゴールじゃありません。

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)