根性で恋愛運を上げたベストパートナープロジェクトの菊乃ですグッド! 

初めての方はコチラ  をどうぞ。



先日、妹に会いました。

妹「肌がすっごくキレイになった~ね~。」

菊「そうでしょ~。」

妹「それにしても太ったね。」


長女キーックあし



前に妹に会った時から3~4キロ増加。


昔は食べ過ぎると肌に吹き出物が出来ると思ってました。

だから肌に出ると、すぐ食べる量を減らしていたんです。


でも、正しく栄養とると、食べても肌はキレイですね。



わたしはこの本を読んでから、スナック菓子食べるのを辞めました

吹き出物って肌が膿む状態。

膿み防止に間食は素のアーモンドです。

世界一の美女になるダイエット/エリカ アンギャル
¥1,365
Amazon.co.jp
この本を読んでから、食べなくなったもの(減らしたもの)
ドクロスナック菓子
ドクロご飯は玄米をブレンドして白米だけで食べない
ドクロ夏場なので塩分とるけれど、普段は味噌汁1日1杯まで
ドクロアイスクリーム(子どもの時から食べる習慣無かったけどね)
などなど

意識して食べているもの

ナイフとフォーク間食は油と食塩を使っていないアーモンド
ナイフとフォーク前からよく食べる方ですが、毎朝果物
ナイフとフォーク
ナイフとフォークアボガド
ナイフとフォークトマト
などなど

あとはサプリでフィッシュオイル毎日飲んでます↓


ネイチャーメイド フィッシュオイル with EPA & DHA(120粒入)【ネイチャーメイ...

¥550
楽天

良い油(魚やナッツのもの)をたくさん食べて、

悪い油(スナック菓子等)を採らないようになりました。


普段の食生活どうなってますか?

私は10~20代はニキビに埋もれて過ごしたような面でした。

残念ですが、今もこめかみとかクレーター状態。


でも、かなりきれいな肌になってきたの。

修復って何歳からでも出来るんですね。


何よりも好きなことをやっているのでストレスがたまらないのが大きいと思う。
   

根性で恋愛運を上げる菊乃隊長の特別コースグッド!1一生一人かも・・・と思ったら読めパンチ!

愛されてる女にとっては当たり前のことを見落としてるだけだけなのよ。今、こうして知ったあなたが本当にうらやましい。来年の誕生日は彼氏が祝ってくれるかもよ。

2実践するにどうしたら良いのかわかりません ショック!

何もしていない時間は老化。何かしていればしれは失敗でも経験よ。

でも本当に「出会いが無い」「どうしたら良いか分かりません」と言うのであればイベントにいらっしゃいませんか?出会いさがしじゃなく練習と思ってお越しください。



3自信が無くて悩んでいます。本当に出来るのでしょうか? しょぼん

一番大事なものは時間です。何から手を付けたらいいのかわからない、本は読んだけど自分が出来る自信が無い。そんな方はご相談ください。


4ブログよりディープなメルマガご登録はコチラから。 FREE

携帯電話でもご登録できますが、設定によって届かない場合がございます。tnk.junkoあgmail.com(あ→@に変える)のメールを受信できるようにしてください。


5過去にアクセスの多かったおすすめ(有毒)ブログ一覧爆弾

2009年から始めた非モテの成長ブログ。赤裸々+毒舌で人気になり、昔は月一炎上してました。でも、毎日読んでいただいている人に支えられ、ここまできました。本当に本当にありがとうございます。