根性で恋愛運を上げたベストパートナープロジェクトの菊乃ですグッド! 

初めての方はコチラ をどうぞ。


美容室帰りです。

ツルツル気持ちいい。


自分で思わず髪に手が行きますね。

湿気で髪の癖・うねりが出てきておりましたが

ストンとしました。


月一は必ず美容室に行くと決めております。

「あったり前じゃん!」

「月一しかいかないの?」


こういう感想述べる方 まともアップです!



三ヶ月行ってない。

半年行ってない。

そんな乾ききった女もいるでしょパンチ!


「ロングは美容室行かなくていいから楽」

とか言ってるの聞いたことあるよ。


人間って幸か不幸か、

目が前についている。


だから自分の後姿が見えないの。


髪の根本が黒い。

髪がとうもろこしの毛みたいにパサパサとか

変えるまでの道すがら何人も見たぞ。

女の仕事として最低でも月一は美容室に行って

他人に毛づくろいしてもらいましょーにゃー


大切にしてもらいたいなら自分を大切に。


幸か不幸か、人間は目が前についている。

だから、進むしかないのよ走る人




どれだけ、そのパサパサ毛が女の格を落としているか分かる?


いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本/菊乃
¥1,365
Amazon.co.jp

■□■ブログよりディープなメルマガ■□■
週1回程度配信。
メルマガ読者限定のイベントもございます。
ご登録はこちらから

□■□参加者募集中のイベント・企画□■□

■出版記念!このはなさくや×菊乃対談トークプレゼント特別企画


■5月のイベント情報

■6月のイベント情報  NEW

【女性向け】

2年以上彼氏がいない女性向け恋愛力向上指導いたします。 90分1万円

※メルマガ掲載可能な方は5000円 

恋愛力強化プロジェクト 3ヶ月 セッション6回 6万円


【男性向け】

模擬デート(男性向け・デートレッスン) 120分2万円 詳細コチラ

お試し価格 男性向け・女性にモテる服選び同行はじめましたin新宿  
2時間 2万円1万円


女性は男性のココを見る!!!

あなたのメールや態度は大丈夫?無料レポート差し上げます。

お申し込みはコチラ

  
ご相談各種のお申し込みはコチラのフォームからどうぞ



電子書籍版「~モテ期ゼロのあなたの人生が読むだけで180度変わる!!~
いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本

クラッカーパピレス恋愛実用部門 クラッカー1位獲得アップ

携帯  ・ iphone  ・ パソコン



読者登録してね