完璧メイクやばっちりオシャレはモテナイです。
隙が無いからです。


男性は女性を見た目で選ぶっていうけれど、ありかなしかで言えば「あり」ってレベルで良いんです。
美人が苦手な男性もいる。


でも、美肌が嫌いな男性はいないから美肌を目指しましょうって蝶々さんは言ってます。
確かに、メイクっていろいろごまかせるけれど、
男性は厚化粧きらいなんですよ。


私もほめれたような生活はしていませんが、クレンジングは必ずしてます。

あと朝に青汁とフルーツとサプリとるようにしています。(他にも食べるよ)

男性視線の視点から美肌になりたい方にお勧めのセミナーがあります。

テーマはこれから気になる”毛穴”
「夏に間に合う毛穴美人セミナー」
特別なアイテムを使わなくても簡単に続けられるケア方法で大人気。


主催するのはスキンケア王子として有名なhikariさん。
すごく、気配りが細やかでさわやかで素敵な方です。
4月に出版されました。
「美肌をつくり育てるスキンケア塾 Q&A」セルバ出版

Q&A美肌をつくり育てる「スキンケア」塾/hikari
¥1,365
Amazon.co.jp



なんと山形出身なんです。


王子に会えるのはこちらダウン


6月12日(土)
17:00~20:00
6月25日(金)
19:00~22:00
※どちらも同じ内容です。

場所はちよだプラットフォームスクエア
http://www.yamori.jp/  

東西線竹橋駅3B出口より徒歩5分。


お申し込みはhikariさんのブログ からどうぞ

http://ameblo.jp/natural-smiles/