高校時代の親友で、お父様の跡を次いで経営者やってる天然小悪魔がいる研修兼ねて、海外で数ヶ月働いて先日帰ってきた

久々に衝撃的なメールがきた「元カレが私と別れた直後に自殺して、もう三回忌なんだって。ショック」

彼女が山形にいなければ、絶対にビジネスパートナーになってるのに~♪

もちろん不細工ではないけど、自分を美人に見せるのが上手いのなおかつ、優しくないのに優しく見られてる

彼女は小悪魔通り越して悪魔の域それくらい男性を狂わせてる
そこまでは目指しませんが、小悪魔たるもの男に人生左右されちゃイカン
世間には男性に左右される女性が多いですね

遊びなれたショーン氏が、既婚アラフォーと未婚アラサーの合コンに呼んでくれましたOL経験無いから、恋の空騒ぎをリアルで見てるようで新鮮でした

参加してた、男性陣は月収足したら都内のマンション買えるようなエネルギッシュな肉食系エグゼクティブ。

場所は青山のレストラン
日中、会議だったので白のクロップドパンツに、黄緑のロングカーディガンで参加しました。ランジェリーはもちろんサルート

参加されてたOLさんたちは、オジサマ受けのいいモノトーンコーディネート。研究してますねぇ

その中でお酒が進むほど一番話し出す、32歳の美脚Nさん。世田谷にお住まいだから、お嬢様なんでしょうね。

言動はまるでパリス・ヒルトン

黒で胸元空いたトップスにフリフリミニスカで参加。

タイトスカートでも美脚は解るのに

恋の空騒ぎを生で見ている気分でしたね~♪いるんですね、金が好きな女性って
実家を建て直してくれる男性が欲しい、脱毛したいけど金が無い等々

自分で稼げよ
せめて、かわいくおねだりしよう

年収2000万の某テレビ局の社員と8年付き合っているっておっしゃってますが、あれは遊ばれてるだけだろうな…誕生日一緒に居てくれなかったとか言ってた。

高収入の方って、金目当ての女性に慣れてると思う。
隣に、昨年再婚したと言う月収1000万のエグゼクティブがいましたが、「奥さん選んだ理由は思いやり」って言ってた

賢いエリートは最終的にはミニスカからのぞく美脚より、自分と釣り合う格を選ぶよ

Nさんはディープな下ネタにもドンドン参加
簡単にヤれそうな女になってどうする

自分を安く見せすぎ痛々しいよ。

Nさんは男性の欲望に答えるキャラクターで、手軽で安いからモテる。モテるけど、男性に都合よく振り回されてる存在
生涯の伴侶として、セール品女を選ぶ男性はいないよ。

隣でショーン氏が

「今日は65点だな」


と……厳しい採点を。
Nさんは10年後どうしたいんだろ…