風邪が直ってから、本当に忙しくすっかりオス化してた。
自炊は朝にコーヒー入れる程度。自炊と呼ばないかしら?

外食多く、二日に一回は一人で牛丼屋に。
マスクにメガネで出勤してましたが、マスクの理由は風邪予防より手抜きメイク隠すため。

髭が生える寸前までオス化してました。マスクをとると、大きな吹き出物が三つも�

マスクとったら「店長がブス」ってクレームくるほどブスでした。
やっと先週、一段落してようやく手料理つくりました。まず天然の食物繊維が欲しい。あとはやり遂げたご褒美モルツビールが飲みたい。

セロリと生姜のスープ、カボチャシチュー、レンコンとコンニャクのキンピラ。

贅沢な夕飯だ~。朝起きたら吹き出物小さくなってました。