同じショッピングセンターで大きなクレームが発生した。
パワーストーンブレスレットの効能が、2回目に来店したら、違うこと書いてあってインチキだ。

って言い分で、聞いててどんどん哀れに成ってくるような主張だった。

不況と言われますがパワーストーンは全店売上倍増です。

小悪魔の教祖蝶々さんもパワーストーン効果をバカには出来ないと言ってます。

ヒネクレ店長菊乃は、決してこうしたものにお金を使いませんでした。

私の会社の系列店舗でパワーストーン専門店があり、そこの店長がおっしゃっていた。
以前、20万円パワーストーンを購入した人がおり、「石に引き寄せられたのね。この店は始めてきた」ってお客様がいたんだと。

そこの店長から、数年前に恋に効くローズクォーツの玉と、ネックレスを頂いた。

淡い半透明のピンクの水晶だ。玄関の下駄箱上に置いてる。
ただ置くのも変だから、敷物と造花も買って置いといた。

殺風景な玄関は見違えてくる。所謂女の子の部屋っぽくなるのだ。
ローズクォーツのネックレスだって、それに服を合わせたら淡い色になる。

パワーストーン効果は確かにありますねぇ。信じてストーンに合わせてみるピュアな心が小悪魔に導くのだ。

このパワーストーンは小さいし、万引きも多くて本当に困ってる。私の店の昨年のロスは20万円ほど。

ある店では、15万の原石が盗られた(相当重いぞ)

盗んだストーンでは絶対にぜ~ったいに効果無いからね。必ず買おう。