仔羊の毛刈り(?)ヽ(*'0'*)ツ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

今日は、アトムトイプーのトリミングDAY美容院*

前回より1ヶ月半も経っちゃってるので、かなりボサボサしずく

もうすぐ7月だし『サマーカット*夏*で、お願いしました!!

 


ハイ!ちゃんと『サマーカット』と・・・・・・


 

でも、いったい『サマーカット』って

どの位の長さなんでしょ~顔に縦線


アトムトイプーがトリミングから帰って来て


思わず




ギョッ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


っと、しちゃいましたヲーイ。


背中からお尻にかけて地肌のピンクが

うっすら見えてるしがーんガーン

毛が短い分、なんだかガリガリ君がーんがーんがーんガーン!ガーン!ガーン!



ピンクの地肌写真は、アトムトイプーが可哀想なので

前向いてる写真Caplio R6 RDで~す




 

我が家では、アトムトイプーのことを

 
仔羊の毛刈り めぇ めぇ めぇ めぇ めぇ



みたいだねって言ってます273


いつもお洋服からはみ出ていた襟元もスッキリキラキラ


 

 

カラーもチョットゆるゆるですきらきら


トリマーさんには、いつも可愛いがって頂いているので
ドーノコーノ(?)言う気はないので
今度からは『サマーカット』より長めでお願いしよっかなぁコソコソ