梅雨時期は・・・( ´艸`) | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

あ~もぅ~この梅雨雨*の時期って、超クセ毛のウラン・・・

ブルーです354354

湿気が多いと巻き髪もイマイチだし~サゲ


やっぱりパーマにしちゃおっかなぁ顔に縦線

っちゅうわけで、お仕事帰り美容院へgo

実は今回から美容院変えたかったので、はじめてのとこに美容院*

髪質とか見てくれて、クセ毛のウランにはストパも一緒にかけれる

デジパの方をお薦めされて、半年ぶりのデジパです音符



イメージはこれ↓ 英玲奈さんです



       
 


手でクルクルってやるだけで、巻き髪出来ちゃうから

しばらく、カールアイロンは閉まっておこうかなっアオキラ


ここの美容院でも『グラマラス・カール』のスタイリング剤

使ってましたシャンプー