風邪菌プレゼント中( ̄Д ̄;; | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

もう4月だっちゅのに、先週からの風邪が治らないのだおくすり


そう確かアノ日はウランの誕生日バースディヶーキ*(3・26さくら)   


月曜日だったので、普通にお仕事ヲーイ。してたんだけど


なんだか寒気がする~泣


HOMEに帰って体温計ったら37度8分青スジ


平熱高めのウランは、微熱(?)かしら~?おまめなんて思いながら


真面目にえっ・・お仕事に励んでおりましたコソコソウソ~


扁桃腺腫れるとスグ高熱出ちゃうんだけど、次の日には


37度2分だったから、出勤したんだけどね風邪ひき


熱が下がっても未だに、咳とハナミズが止まんないのしずく


あ~辛いわ~おやじ 泣


誰か風邪菌貰って~にぱー Present For You ハート




そぉ~んな中、アトムトイプーのトリミング美容院*もありました(3・27)


前回のトリミングから、いつもより間が開いちゃったのでシャボン玉


かなりボサボサがーん


          
    

 

オメメが毛で隠れちゃってましたTweety黒:汗

さてっトリミング後は猫足バスタブ



                   

   


 


          



 

はいっキラキラアトコちゃんに変身ですアハハ

いつも、トリミング後はアトムにも鏡で見せてあげます音符

なんとなく、はにかんだ顔するのは気のせい?トイプーテレテレ