呑み助集合(〃∇〃) | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

昨日は、auSHOPでお買い物して


ダッシュ溜め息で、飲み会会場へにぱー


ボード&スキーのお仲間さん達(呑み助集団ムンクの叫び


10名にて楽しい一時を過ごしましたトロ


ウランは今シーズン滑りに行かないでしまいましたが


ビールm会には参加顔に縦線アハッスイマセ~ン


 


おまかせコースだったので、メニューは春桜を感じるものがキラキラ
   
 

職場はそれぞれ違うので、なかなか全員揃うのって
 
難しいけど、このメンバーでのビールm会が一番楽しいきらきら

今度は花見桜*だねコソコソ