まだまだ恋しいの(〃∇〃) | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪

昨日は1週間ぶりにアトムトイプーとのお散歩おんぷ(平日はウランママ顔に縦線


はりっきって2回も行ってしまいましたガッツ


ま~ずはギリギリ午前中(AM11:30ですが・・・・・なにか?


ちょっと寒いけど太陽も良いので


ミニスカ・ワンピでカラードレス(オレンジ)

 

 

 

いや!ホントは、ミニスカじゃないのかもよ~ひよざえもん がーん
 
 

 

うわっムンクの叫び キレてるぅムカムカ ツノまで出てきちゃったよあは。

んもぅ~みんなビックリだから、早く引っ込めなね272



今日のお友達1ワン目は~パグのムサシ君イギー

 
        サゲ 

  

 

ひゃぁ~!!!!!!!! ムサシ君ごめんねぇえー
 
オシリなんて、あんまり見られたくないよねジーッ
 
いくら挨拶といえども、何度もあは。

午前中に会ったワンちゃんは、ムサシ君だけでしたブルーだワン♪
 
だって、もうお昼だもんねよせ鍋 そりゃいないよねmaimero
 
ウランも腹ペコだから帰ろっキラ

はっ泣 お家帰っても鏡餅しかないわっ衝ガーン
 

アトムには『Dog Cube』で買ってきたオヤツあるからねハート

 

 


気付いたら、ササミばっかじゃ~ん

     ライン用  ライン用  ライン用  ライン用  ライン用   ライン用  ライン用  ライン用  ライン用


夕方になり2回目のお散歩行って参りましたトイプードル・アプリハァ
 
ぉぅち*の中では、オコタ虫アトムなのでワンピの上に・・・・
 
トナカイさんコート着せちゃいましたぺこ
クリスマス青いツリー とっくに過ぎてますが、暖かければよいのですひよざえもん がーん
 

 

い、いえ!・・・・・・・なにも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実は、アトムにとって離れられないかおワンちゃんに
  
出会ってしまいましたキラキラ 
 
2ワン目の友達は黒ラブShuheartルルちゃんLOVE



でも、そこにルルちゃん目当てのパグのルパン君登場 イギー


ルパン君もなぜかルルちゃんから離れられないのよねぇかえちゃんへ





離れられない訳は・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



 

ルルちゃんShuheartは7歳なんだけど、オッパイがはってて
 
たまにお乳が出ちゃうそうなんです小岩井牛乳

3年前にリンちゃんを出産してからズ~ットなのかなおしゃぶり

アトムは懐かしい香りがするのか、ルルちゃんのオッパイを

ナメナメほにゅうびん
 
離しても、キュンきゃーキュンきゃー言って離れませんLOVE



 

ルルちゃんには、ちょっとの間ママになって貰いました273



 

ルルちゃんありがとねわくわく

アトムも大満足でしたよまるちゃん風

ミルクの味しめて、フード食べなかったらどうしようムンクの叫びって

思ったけど、いつも通りガツガツゴハンたべましたじゅる・・

ウランは頑張ってもミルク哺乳瓶でないので( ̄Д ̄;;