壊れないオモチャを求めて(。・ω・)ノ゙ | ++小悪魔☆日和++

++小悪魔☆日和++

 小悪魔娘ウランとトイプードルのアトムの日常を気ままに

綴っていきたいと思います♪


アトムのオモチャを買いに今日はSHOPPING買い物かご

(メインはウランのバーゲンカットソー


アトムはHOMEで待っててね~キラ




まずは、『Dog Cube』で、壊れないオモチャを・・・・あるかなぁ!?


ほとんど、壊しちゃったからなぁ汗


 

 

店内物色していたらひよざえもん
 
とってもオシャレ~なトイプートイプードル・アプリが入ってきましたきらきら

思わず声掛けちゃいましたが

なんと!! 秘かにブログパソコンを拝見していた

ポラン君でしたおんぷ



キャ~ハートはじめまして~!!

いつでもデジカメを持ち歩いているので、カメラ撮らせて頂きました
 

 


ポラン君のお耳と尻尾がムラサキで~すムンクの叫び おおぉ凄いきゃー

アトムにも履かせたいと思っていた上靴まで履いていました

キューンLOVEやっぱり可愛いLOVE 今度サイズ計ってみよっ音符

ポラン君の飼い主のサボさママさん顔
 
とっても気さくな方で、たくさんおしゃべり出来ましたキラキラ2 
 
ウランのブログも知ってて感激~うっ・・・
 

 



アトムにお土産の壊れにくいオモチャは。。。。これ↓
 


 

壊れにくいそうですコソコソ

『FIRE HORSE』は、その名のとおり消防用のホースで

出来ているので頑丈らしいんだって・・・・・・・・アトたんputa