反省。 | ☆Koakiのfunnyな珍道Life☆

☆Koakiのfunnyな珍道Life☆

熊本でフラ・タヒチアンダンスの素晴らしさを広めたいと日々奮闘中。
出会いを大切にしながら熊本のLIFEを綴ります。

2021年明けましたーびっくり!

かなりご無沙汰ぶりのBlogで反省中です🙏

もう、もう忙しくて💦

イライラしてました🤣ってのは半分嘘で半分ほんとてへぺろ

二足の草鞋でどうにか頑張っております!

昨年はコロナで始まりコロナで終わったよーな。

初めて2ヶ月間レッスンのお休みを経験して、コロナ太りをしてそれからまだ抜け出せてないえーん

10月最後にGo to使って天草へ一泊旅行が唯一の思い出かも。




2人旅もなかなかよろしくて❤️楽しかった〜。

お次は苦手な車🚗じゃなく新幹線飛行機使いたいわ。

早くそんな日が来て欲しいお願い

ハラリノはイベント激減してしまったけれど、クラス毎のイベントを開催ハイビスカス

コロナだからと落ち込んでいるだけじゃ何も変わらない。

何かを考えて前を向いていかなきゃ、と気づかされたイベントでした。

そこから生まれた『原点に戻る』の気持ちからのPIHANA拡大。

今年は基盤作りだ!!

まだまだコロナが落ち着く傾向になく悔しいばかりですが、be positive でいこーグー


今年も私らしくキラキラ

娘は伸び伸びと成長してもらいます。

今年も宜しくお願いしますイエローハートピンクハートブルーハート