さむっ。 | ☆Koakiのfunnyな珍道Life☆

☆Koakiのfunnyな珍道Life☆

熊本でフラ・タヒチアンダンスの素晴らしさを広めたいと日々奮闘中。
出会いを大切にしながら熊本のLIFEを綴ります。

急に寒い夜です。

いつかのレッスン前の夕焼け。

夕焼け、小焼けの赤とんぼ〜ルンルンって歌いたくなる光景です爆笑


今週から娘が始めた英会話。

私も独学で英語の勉強はじめよーかなー、って思っちゃいましたメモ

忘れてしまいかけてる英語力のメンテナンスをそろそろしよー。

娘に追い越されてはならぬチュー

読書の秋…と言う事で本は2冊並行して読んでますゲラゲラ

1つは、

『かっこ良く年を取りなさい』

笑。

美意識大事キラキラ

来月はまた1つ年を取るから、かっちょ良いおばあちゃん目指して頑張るぞハート

まずは体を絞める、、、笑。