本を執筆&出版をして良かったこと
その① 出会い




書籍はこちら↓
出版社の方々との出会い
今まで知り得なかった出版業界の色々に出会いました。
執筆の裏側はまた別の機会で。
セラピスト10年目の節目となる今年
素晴らしいきっかけを与えてくださり
大変ありがとうございました
出版の告知をすると
はじめましての方
新たな出会いで
さらに多くの「ぼくの声」を聞くことができました

コロナ禍で会えなくなってしまった
病院施設のお客さま
再び連絡やご挨拶を頂きました
ずっと案じていたお客さま達との再会へ
近況も伺うことができ大変嬉しいです
#アロマテラピー #アロマセラピスト 
#訪問介護 #訪問看護 #福祉サービス 
#介護ヘルパー 
#遷延性意識障害 #重度身体障がい 
#出会い #出版 #書籍 #出版社 #ありがとう 
#感謝 #きっかけ #執筆 #良かった
@galaxy_kado