約束がキャンセルになりました
会った時に伝えようと思ってた事
その機会が無くなりました

だけど
せっかく空けた時間だったから
これは自分の好きな事自由にして良いよ
貰った時間と思うことにして
映画を観ることに

「四月になれば彼女は」



愛し続ける強さと
愛され続ける不安
恋愛の醍醐味

佐藤健さん相変わらずかっこ良い
森七菜ちゃんも長澤まさみちゃんも
かわいい

竹野内豊さん演じる父親
親子愛の歪みみたいな凄みがありましたね
愛される怖さを感じました

結果
良い一日となりました



毎度のことですが

映画を観て

伝わり足りない抜けてる感じ

物足りない感じがしたら

原作を読むタイプです




今読み進めてますが

原作の方がもっと深イイです(古!