以前からお知らせしていた

自身初の書籍

「ぼくの声〜遷延性意識障がいと出会ったアロマセラピストの挑戦」




やっと やっと

出版 販売開始ですーー

Amazonにて絶賛発売中です

販売ページはこちらから



色んな人に

書くんです 書いてるんです

もうすぐ出ます


と言ってまして


聞かれるたびに

いやーまだなのです。。。と


本出します詐欺になりそうだったところ


無事に出版に至りまして良かったです


出版元の

Galaxy books様には

大変お世話になりました


出版業界の事も少しは覗くことができました


そしてそして

遷延性意識障がいのお客さまご家族にも

ご協力頂き

本当にありがとうございました


多くの方への

生きる力となり

生きる希望へと繋がっていけたら

本望でございます


どうぞお手にとってご一読くださいませ





最後に一生のお願いです

ご意見ご感想を

Amazonのレビューへお寄せください

皆さんのお言葉を励みに

今後とも頑張って参ります


何卒 よろしくお願い申し上げます


畔津 亜希子