雨が数日続いた大分市

雨があがればまた寒気が戻り

こうやって春が近づいてくるのを感じます


気圧のせいか

多くの方が

体がかなり不安定になる季節


無理せず焦らずゆるゆると

ですね


↑お問合せ増えてます

なるべくお伝えできる場を

今年は設けたいと思っております



タイトルは

血液型性格判断!!


昔から何かと身近にする話ネタ

はじめましてでも

血液型聞くこともあったりして


何型?

えーそうなんですか

なら几帳面なんですね

とか


誰もが

血液型のキャラクター診断ができるという

根付いた統計学的判断ですよね


私って何型にみられると思いますか?

ブログ上でのお付き合いの方々には

判断が難しいかもですね


知り合いからよく言われるのが

AB型 あるいは B型

なのです


マイペースな変わり者??

ってところでしょうか笑


血液型以外にもあるある

兄弟の有無とか、何番目?長女?末っ子?

でキャラ判断する人


これも

私がよく言われるのが


ひとりっ子 あるいは

お兄さんが居る末っ子

です


やっぱり

甘えたマイペースなのでしょうか笑



人から見た自分を知るのも面白いですね


因みに

私は A型

長女 弟2人の第一子です