冒頭から

来年のお知らせです



なるべく

行けるところまで行こうと思っております



重度身体障がいで在宅療養をされている方々の

リハビリをサポート

機能回復への一歩を掴みたい方を


訪問アロマにて

お手伝いをさせていただきます


他 千葉(成田方面) 群馬 静岡などなども

行けるかと思います たぶん


そして


会いに行けるのは、土日に限らせて頂きます

長期連休(GWやSWなど)は要相談です


ご相談先は公式LINE ↓



あるいはInstagramのDMまで

インスタ プロフィール




今年も

サロン営業も

顧客さまに支えられ

粛々と続けてこられました



ほんとうは

あれやこれや もっともっと と

サービスを充実

アイデアを形に

実行できたら良かったのですが。。。


少し時間に余裕が無く

そして心にもゆとりが無かった一年


そんな一年も終わります




来年は書籍出版もあるので

多くの方に拙書を手に取って読んで頂けたらと


訪問アロマの施術だけでなく

生活介護支援アロマのご紹介や

アロマケア体験などの場として

講座や講演 交流会も考えております


重度障がいを持っている方とそのご家族

介護職の方

リハビリに携わる方

医療職の方

アロマセラピスト

生きづらさを抱えている方

人生の先が見えなくなった方


それぞれの立場で読める内容になっています

是非是非!



2024年は初心に戻って


会いたい人に会いに行く!

そして本を買ってもらう!です


大丈夫!

売りつけたりしませんから

会わないなんて言わないでくださいね

でも買ってー笑

発売は 今のところ2024年2月予定です




#年末年始 #今年もお世話になりました 

#サロン #アロマテラピー 

#セラピスト #訪問看護 #訪問アロマ 

#リハビリ #在宅介護 

#遷延性意識障害 #大分市 

#会いに行きます #書籍 #出版 #イベント 

#セミナー #講演 #講師