インフルエンザの大流行!!
大分市も先週木曜日は警報レベルになりましたね叫び

大人の方の感染が、今のところ多数です。
新年明けて、仕事初めで感染拡大したようですね
子供たちは、始業式8日以降で感染が広まると予想されます…今週後半からきますかね~
予防は、何よりうがいと手洗いです!!
この簡単な心がけで、2割3割は予防効果が高まる事が解っています。
お出かけから帰ってきた時とか、お食事の前とか、うがいと手洗い頑張ってみてくださいね







1月度のサロンでのアロマトリートメント予約空き状況のお知らせです。

お正月の暴飲暴食で疲れている方、
帰省先で気疲れされた方、
お子さま達の学校が始まってゆっくりしたい方、
是非自分だけの特別な時間をを過ごしていきませんか?

1月
18日(日) 14:0018:00~19:00
19日(月) 10:00~14:00  17:30~19:00
20日(火) 10:00~14:00  17:30~19:00
21日(水) 10:00~14:00  17:30~19:00
22日(木) 17:30~19:00
23日(金) 17:30~19:00
24日(土)  10:00~19:0017:00
25日(日)  14:00~19:00
26日(月)  10:00~14:00   17:30~19:00
28日(水)  10:00~14:00
29日(木)  17:30~19:00
30日(金)  17:30~19:00
31日(土)  18:00~19:00

最終受付が19:00です。
19:00までにお越し頂ければ、大丈夫ですグッド!

サロンのメニューについては→
こちらの記事「サロンでできること」

ご予約、お問い合わせは…
電話   097-529-7068
E-mail  vivras@citrus.ocn.ne.jp

あるいは、このブログへのコメントおよびメッセージにて承ります。