\20年の生き辛さから完全卒業/
可愛いままで全てを叶える
生きていて「嬉しい」人生づくり
伝えてます❤
 
うつ、拒食症、パワハラ、借金問題
自分なりに頑張ってやってるつもり
なのに
「どうして私だけこんな目に?🥲」
 
そんな20年の拗らせループを卒業
改善率90%超のカウンセリングを
提供してきた私が伝える💫
 
等身大の自分で全てを叶え
人生
思いのままに楽しむ自分になる🎀
正しい心と脳の使い方♩

***
 
\ まもなく配信🎁✨ /

【5月限定プレゼント&ミニセミナー】

 

🎀優しい世界のつくり方セミナー
🎀メンタル改善の真理セミナー
🎀自分ビジネス始め方セミナー
🎀お金の神様に愛される魔法のワーク

 

 

 

 

体調が不安定になったとき

 

 

以前の私は

 

なんでこんな

大事な時に!?👿

 

と自分を責めていたし

 

 

 

そんな状態でも

なんとか自分を奮い立たせ

 

目の前のことを

うまくいかせよう!って

 

そればかり一生懸命になっていた。

 

 

 

だから

 

自分の頑張りたい頭の焦り

自分の心やからだが

どんどんついてこなくなって

 

 

数日間寝込んでしまったり🛌

 

 

それでも懲りず

 

自分を頑張らせ続けたことによって

 

 

メンタルを病んで

長期間働けなくなる絶望

 

 

という

 

 

1番自分が望まない

「最悪の現実」

 

を創造してしまっていたぐすん

 

 




 

 

 

どんなに仕事で成功しても

 

大切な人たちを

どんなに喜ばせても

 

 

 

その手前にいる自分

 

常に一緒にいる自分の

心や体がHappyでなければ

 

 

それは自分にとって

心底「嬉しい人生」とは

呼べないし

 

 

最初からそんな人生は

誰も求めてないと思うんだ。

 

 



 

心底「嬉しい」人生

ってさ

 

 

死ぬまで一緒にいる

この自分の心やからだが

Happyであること

 

 

↑↑

このベースの上で

願いを叶えていく人生だって思う。

 

 

 

image

 

 

 

だからどうか

 

頑張る順番を間違えないで。

 

 

 

この自分を幸せにすること

「だけ」をまず考える

 

くらいでちょうどいい💖

 

 

 

 

あなたさえ

幸せに生きることができれば

 

 

周りも勝手にHappyになってくし

 

自分の頭で想像できないレベルで

あなたの願いはどんどん叶ってく

 

 

そんな自分になれるから🥰

 

 

 

 

 

 

現在開催中の

 

生きていて嬉しい

人生づくり♡4DAYS

 

では

 

 

思いのままに願いを叶え

自分が心底「嬉しい」人生を

楽しむための秘訣を

 

お金/仕事/人間関係/メンタル

 

を切り口に

 

4日間の無料セミナーで

お伝えしています。

 

 

 

参加者は63名になりました✨

 

 

 

DAY1

楽しくザクザク稼ぐための

稼ぐブロック解除の話

 

DAY2

嬉しい人生を生きるための

Happyメンタルのつくり方

 

の視聴期限は

「明後日22日」までです⚠️

 

お早めにご視聴ください🙏

 

 

 

 

ご参加・ご視聴は

ココからLINEを追加

LINEで私から送られてくる

【生きていて嬉しい人生づくり4DAYS】

に参加登録

DAY1から順に

メールでアーカイブの視聴リンクが届きます!

 

 

ぜひ繰り返しご視聴頂き

あなたの嬉しい人生づくりに

お役立てください😊💐

 

 

 

 

 

 

今日の内容はインスタLIVEで

より詳しくお話しています^^

 

↓こちらもぜひご覧ください💕

 

 

 

 

インスタでは

毎日「嬉しい人生づくり」マインドをお届けしています^^

LIVE動画は数時間で消してしまう場合あり

ぜひこちらも遊びにきてね⭐

 

 

 


 

 
 
💐---------ーーーーーー💐
 
※現在募集停止中
期間限定オンラインサロン
繁栄の研究室
 
では
 
思い通りに生きる秘訣
嬉しい人生のつくり方

 
実際に私が日々書いている
ノートを公開したり
 
表のSNSには絶対出せない
リアルな体験談を通して
お伝えしています❤
 
 

 

 

 

 

 


嬉しい人生を生きたいなら

そう決めて、実行するだけ❤

 

とってもカンタンです^^

 

 

質問し放題の環境で

あなたの嬉しい人生づくりを応援しますキラキラ

 

 

優しい世界で

思いのままに生きることを楽しみたいドキドキ


そんなあなたの願いを

サロンで一緒に叶えていきましょう照れ

 

 

 

🔻画像クリックで〈詳細ページ〉に飛びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ『COLORE』は

 

「嬉しい」人生の繁栄拡大をサポートする

さまざまな商品をご提供し

 

みんなで豊かに生きる

優しい世界を目指しています音譜

 

 

 

店名『COLORE』には

 

すべての人が彩り豊かに

自分の人生を楽しめますように

 

との想いを込めています^^

 

 

 

ぜひお気軽に

遊びに来てくださいラブラブ

 

>>SHOPをのぞく