\20年の生き辛さから完全卒業/
可愛いままで全てを叶える
生きていて「嬉しい」人生づくり
伝えてます❤
 
うつ、拒食症、パワハラ、借金問題
自分なりに頑張ってやってるつもり
なのに
「どうして私だけこんな目に?🥲」
 
そんな20年の拗らせループを卒業
改善率90%超のカウンセリングを
提供してきた私が伝える💫
 
等身大の自分で全てを叶え
人生
思いのままに楽しむ自分になる🎀
正しい心と脳の使い方♩

***
 
\ まもなく配信🎁✨ /

【5月限定プレゼント&ミニセミナー】

 

🎀優しい世界のつくり方セミナー
🎀メンタル改善の真理セミナー
🎀自分ビジネス始め方セミナー
🎀お金の神様に愛される魔法のワーク

 

 

 

 

安心して思いのまま

生きることを楽しみたい

 

優しい世界で

自分らしく生きていたい

 

 

心底では

そう思っているのに

 

嫌われたくない

という

強い恐れが立ちはだかって

「本当はこうしたい」

という自分の願いとは

”真逆”に動いてしまう。

そして、そのたび

自分の気持ちに寄り添おうとしない自分を

自分の願いを叶えようとしない自分を

私はどんどん嫌いになっていった。

本当に嫌われたくない相手は

自分自身であるはずなのに

その自分を飛び越え

 

私はいつもいつも

 

他人の機嫌をとることばかり

 

やっていたのだ。

だって

みんなから嫌われてしまったら

私はまた1人ぼっちに

なってしまうから

1人ぼっちになってしまったら

死にたくて死にたくて

たまらなかった「あの苦しみ」を

また味わうことになる。

それだけは

絶対にイヤだ…!

(詳しくは今日から配信スタートした

DAY3「優しい世界のつくり方」で話してます)

優しい世界で生きることを

 

私は

世界から許されていないのだと

 

長年ずっと信じ続けてきたけれど

 

遠ざけていたのは

実は自分の方で。

仮に世界中からそっぽを向かれても

私が私の味方でいれば

私が私を幸せにすることをやめなければ

「不幸な1人ぼっち」

なる可能性は0になる

ということは

私は初めっから

思いのまま生きてて

よかったのだ……!

実際に

優しい「1人ぼっち」の世界が完成したら

 

この自分だけの「優しい世界」と

自分の外側にある「優しい世界」とが

引き合うようになった。

そして今

 

私はありがたいことに沢山の

愛に溢れた

ステキな人たちに恵まれ

10年前の私が見たら

きっと驚いて腰を抜かすほど

 

優しい世界で

幸福に生きている♡

 














 

「優しい世界」の最小単位は

自分自身だし

「嬉しい人生づくり」

最小単位も

自分との営みだ。

現在開催している

「生きていて嬉しい人生づくり4DAYS」では

お金・仕事・人間関係・メンタル

4つの切り口から

嬉しい人生づくりの本質

をお伝えしています。

参加者は61名になりました❣️

DAY1:仕事とお金

DAY2 :Happyに生きるメンタルのつくり方

を話したセミナー動画は

あと4日で無料での公開を終了します。

公開終了後、セミナー動画は

「有料」での販売を予定してます。

まだの方は

お早めのご視聴をお願いします✨

ご視聴は

ココからLINEを追加

LINEで私から送られてくる

【生きていて嬉しい人生づくり4DAYS】

に参加登録

DAY1から順に

メールでセミナー動画の

視聴リンクが届きます💌

「グサグサ刺さりました😭✨」

「めちゃくちゃありがたい話でした!」

など視聴者さんたちからも

大好評頂いてます。

ぜひ繰り返しご視聴頂き

あなたの嬉しい人生づくりに

お役立てください💖



 



 

 

インスタは相変わらず毎日LIVEしてるよ~

アーカイブは消してしまうこともあるので

ぜひ沢山受け取ってくれると嬉しいです♪

 

 

 


 

 
 
💐---------ーーーーーー💐
 
※現在募集停止中
期間限定オンラインサロン
繁栄の研究室
 
では
 
思い通りに生きる秘訣
嬉しい人生のつくり方

 
実際に私が日々書いている
ノートを公開したり
 
表のSNSには絶対出せない
リアルな体験談を通して
お伝えしています❤
 
 

 

 

 

 

 


嬉しい人生を生きたいなら

そう決めて、実行するだけ❤

 

とってもカンタンです^^

 

 

質問し放題の環境で

あなたの嬉しい人生づくりを応援しますキラキラ

 

 

優しい世界で

思いのままに生きることを楽しみたいドキドキ


そんなあなたの願いを

サロンで一緒に叶えていきましょう照れ

 

 

 

🔻画像クリックで〈詳細ページ〉に飛びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ『COLORE』は

 

「嬉しい」人生の繁栄拡大をサポートする

さまざまな商品をご提供し

 

みんなで豊かに生きる

優しい世界を目指しています音譜

 

 

 

店名『COLORE』には

 

すべての人が彩り豊かに

自分の人生を楽しめますように

 

との想いを込めています^^

 

 

 

ぜひお気軽に

遊びに来てくださいラブラブ

 

>>SHOPをのぞく

 

 

 

 

またInstagramの方では

ほぼ毎日LIVE配信をしています♡

 

1カ月間の総再生回数は

なんと1万回超✨

沢山みて下さってありがとうございます😭❤

 

短時間で削除する動画もあるので

こまめにcheckをお願いします✨

 

↓↓

 

 

 

>>インスタをのぞく