摂食障害の卒業もあっさり叶う♩
生きていて「嬉しい」人生づくり
をお伝えしています❤
 
摂食障害、いじめ、借金…
次々と悩みや問題を抱えてしまう
社会不適合者の私でもできた!
 
全ての悩みから解放され
思いのままに生きることを楽しめる
自分になる❤
正しい脳と心の使い方♩
 
 
 
指導実績(一例)

お母様への継続指導による
お子さんたちの変化


ピンク薔薇水一滴飲めない絶食状態の小学生
入院で低体重が進行。経管栄養で命をつなぐ
↓↓↓
指導後2カ月で自ら3食とるように!
半年後には、症状0で退院
学校に通い給食も食べるように♡



ピンク薔薇毎日の過食嘔吐に苦しむ大学生
↓↓↓
指導後3か月、過食嘔吐がほぼゼロに!



ピンク薔薇不登校で過食が止まらない中学生
↓↓↓
指導1年でどちらも改善!
楽しく通学するように♡



お母様への継続指導による
お母様たちの変化

 
ピンク薔薇娘の摂食障害に悩むママ
↓↓↓
摂食障害を卒業
自らもサポーターとして活躍中♡
 
 
ピンク薔薇娘の拒食に悩むママ
↓↓↓
着実に症状改善♡
ガマンしていた自分を解放し
趣味のお料理をいきいき楽しむように♩
 
 
ピンク薔薇娘の拒食に悩むママ
↓↓↓
入院するほど低体重だった娘ちゃんは
すっかり元気になりキャンパスライフを謳歌♡
ママ自らも仕事に、趣味の推し活にと
自分の人生を目いっぱい楽しむように♩
 
 

ご本人への継続指導による変化

ピンク薔薇妊娠から拒食症
↓↓↓
半年で克服、1年で完治♡



ピンク薔薇20年の過食嘔吐
↓↓↓
3カ月で症状ゼロ♡大好物も楽しめるように♡
 
 
 
\ 大好評 /
摂食障害の卒業も叶う♩
生きていて「嬉しい」人生づくり
5DAYS(音声講座)』
 
(※予告なく配布終了します)
↓↓↓
※画像をクリック→LINE友だち追加
で受け取れます^^
 

 

 

この記事の続きです😊

 

 

 

もう一体いつになったら

お金の不安から

解放されるのよ😭😭

 

 

 

突き放したと思ったら

またすぐ追いつかれてしまう

 

 

10年以上にわたるお金の不安

 

 

 

 

 

それは意外なところで

 

解消することになる笑

 

 

 

 

 

先に結論から言っておくと

 

私は「稼ぐ」ことが

 

とてつもなく重たかった

 

のです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

例えば、ほんの少し前まで

 

ブログ1記事書くのに

 

2~3時間とかかかってた笑

 

 

 

 

ちんたら書くのが心地いい、とか

 

そういうことでは全くなく笑い泣き

 

 

 

普通に時間かかりすぎて

 

しんどかったチーンチーン←ww

 

 

 

 

それでも、起業してすぐの頃は

 

それも仕方がないのかな

 

と思えた。

 

 

 

 

“書いてるうちに慣れるよ~。

 

 私も初期はそうだったし❤ ”

 

 

 

 

そう声をかけてくれる先輩の言葉に

 

ほっと安心し、淡々と書き続ける…

 

 

 

が、しかし

どうも変わらんぞ?滝汗w

 

 

 

 

時々、1時間とかで書きあがる日も

 

あるにはあるんだけど

 

 

 

ちゃんと書こうとするほどに

 

あっという間に2時間が経ってしまう…

 

 

 

 

 

時間だけならまだしも

 

自分の気力や体力まで

 

大幅に消費するから

 

 

 

書いたあとはグッタリ疲れるし

 

なんかやたらカフェに行きたくなる😂😂

 

 

 

いやもはやPCの前から逃げ出したかったのだ。

 

 

 

image

まさに現実逃避!!!笑い泣き

 

 

 

 

私はだんだんブログや発信が

 

苦痛になっていった。

 

 

 

 

カウンセリングやサポート業は

 

こんなに楽しいのに……

 

 

 

それを伝えたり届けたりする集客が

 

とにかく楽しくない🥺

 

 

てか苦痛すぎる😭😭

 

 

 

 

周りの発信者さんたちは

 

ちゃんと毎日発信してるのに

 

 

 

それに比べて私はダメだなぁ悲しい

 

 

カウンセラーとして

失格かもしれない・・・悲しい悲しい

 

 

 

 

そんなふうに落ち込んだりしていた。

 

 

 

 

でもどうすることもできなくて

 

(どうしたらいいかもわからなくて)

 

そのまま起業4年目を終えようとしていた私。

 

 

 

 

 

その頃、定期的に受けていた

 

わしずあゆみさんのセッションで

 

何気なくそのことを話してみたんです。

 

 

 

 

そうしたら

 

 

 

“セッションしたいから集客も頑張ろうって

 

私は思うけどなぁ”

 

 

 

“セッションしたいのに

 

そのための集客が嫌なのはおかしいですよね

 

 

 

だってそれって

 

“欲しいものあるけど

それを手に入れるためのお金支払うの嫌”

 

って言ってるようなもんですよね”

 

 

 

 

あゆみさんにそんなふうに言ってもらった。

 

 

 

 

そのときはいまいちピンとこなくって←笑

 

だけど、なんか妙に自分の中に残り続けていた。

 

 

 

 

私は何かおかしなことを

してるのかもしれない・・・

 

 

 

 

そこに問いがたったことで

 

全ての謎が解けていくことになる。

 

 

 

 

>>もう少しだけ続きます😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターわしずあゆみさんのブログはこちら^^

 

 

 

 

 

 

\現在、18名参加❤/

 

期間限定オンラインサロン~Ravi(ラヴィ)では

 

いまブログで書いているような

 

お金の話をはじめ

 

クローズドな空間だからこそできる話を

 

たっぷりお伝えしていきますウインクドキドキ

 

 

 

参加受付は【2/21】までですが

 

サロン活動は昨日スタートしていますので

 

お早めのご参加をお願いします✨

 

↓↓↓

 

image

画像クリックで詳細ページにとびます!