昨日は夜な夜な
会員制オンラインサロン『Precious』で
ラジオ配信(音声のみインスタライブ)
してましたニコニコ飛び出すハート



お金の引き寄せをしたい♡

というご質問だったのですが^^




もちろんアーカイブあるよ♡

メンバーさんはゆっくりご視聴くださいにっこりハート






でね。



いまでは、本っ当ーに❣️のびのびと
好きなことばかりしながら
(これはお仕事も、それ以外のことも♡)


毎月100〜300万の収入を
いただいている私ですが
(ありがたや〜ニコニコ





以前はさ、もう

ほんっっっとに
お金の巡りが悪くて泣くうさぎ







来月はどうやって
売り上げたてよう…ガーン


と、いつも不安でいっぱい悲しい





100万以上の収入を苦労して得たと思えば

その後、2ヶ月はしんどくて動けず昇天

月10〜30万円を得るのがやっとで



しんどいのに
カツカツ



という

まー地獄な時期がありました真顔チーン





摂食障害を治したい人の力になりたい!

という思いでスタートした活動なのに



いつのまにか、それを上回る勢いで

稼がなきゃ❗️
(そうでなきゃ生活できない😭)


という不安を抱えながら
ビジネスしてた。


そんな自分もすごく嫌だった悲しい





稼いでも不安
稼がなくても不安

な日々の連続で




このノウハウだったら
今度こそラクになれるかも!


とノウハウやコンサルばかり
買い漁ってるうちに



気づけば
借金までつくってたゲッソリゲロー






でね

もうダメだー😭


ってなったときに



ようやく目が覚めたんだよねびっくり




ちなみにこれは拒食症から這い上がるときと
感覚がすごくすごく似ている気がする。

もういや!っていう、いい意味での絶望。





これはノウハウじゃねー。


自分だ!!!


って

ほんとやっと気づいたのよねww

自分の在り方のまずさに。




↑てか、ここまで気づかないって
ど天然かな昇天切実にやめたい!w







で。気づいたら
私、自慢じゃないけど早いの笑


とっととやるから🤣


いろんな方から「早いよね」
ってよく言われるけど
理由はこれだけだと思う。

お金はずーっとチマチマしてきたけど
実行においてはチマチマが苦手😂✨

なので、実行のなかで
お金のチマチマもやめにした!笑





例えば、こういう貧乏習慣やめるとか↓


借金返済をはじめ

自分の見直すべきことを一つ一つ

思考停止で淡々とやってくうちに





ほんと3ヶ月くらいで



お金の巡りも
自分の働き方も



まじで
あっという間にかわった😌









いまでは

大好きな家族🙆‍♂️🐰と
まったりしたり




仕事はもちろん
好きなことばかりを
安心して楽しみながら

前は旅行しててもどこか不安で
すぐパソコン開いていたり。
ほんと幸せ感じれてなかった!!🤣




勝手に♡カンタンに♡


ゆるゆるザクザク
繁栄するようになりました^^





なんか知らんけど

大好きなkate spadeさんのイベントにも

招待されて行ってきた😍こんなの初めて❣️







お金はもちろん
人生なんて自分次第で
あっという間に変わる




借金300万以上を
謎にこさえていた私でも
変わったんだから❗️

あなたも例外なく変われるよにっこりスター






まもなく募集をスタートする
オンラインサロン『Precious』では

月1セミナーをはじめ
繁栄の仕組みや秘訣を
さらに詳しくお伝えしていきますニコニコ


質問・相談も無制限♡


また、こあいから直接
カウンセリングやコーチングが受けられる
グループセッションもついて



月額5,500円
まじで破格だと思う泣くうさぎシャンパン


通常のグループセッションは
1回3万円なので😂
もはや価格おかしいの笑





そんなわけで、春からは料金体系
さすがに変えようと思っているので

ぜひ、今度の募集をお見逃しなくラブパフェ





PS.募集に伴い、こちらの無料サロンにて
繁栄のベースを解説したセミナーを
期間限定で公開するかも照れ

参加して案内を待っててね飛び出すハート